びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お初〜! 「無添 くら寿司」で寿司やらラーメンやら♪

<<   作成日時 : 2014/08/13 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.8.13 過去ネタ〜!

お初?

いやいや、初盆の話 じゃなくって・・・


寿司も食いたかったし、

ラーメンも食いたかったので、

飯倉のくら寿司へ行ってきたって話だよ〜だ

画像


その日は、

大濠花火大会

だったので、

ガラガラかもね?

なんて悠長に構えてたら

な〜んと、45分待ちやったげな


でもま、

画像


画像


こげな風に、

画像


画像


ちゃんと有り付けたワケで、

つまり、、

時間は絶対に裏切らないってことを

再確認出来たということです

画像


画像


ん?

エンガワを2皿食べたり、

脂っぽいものとか光り物とか、

自分の好みがよぅ分かるわ!!

(納豆巻きはイレギュラーっす

で、

画像


コレが、頃合いを見計らって注文した

360円の豚骨ラーメンなり


どれどれ・・・醤油系ですかね??

魚介って触れ込みだったけど、

あっしのバカ舌にはハードル高し

濃いめに甘美味って感じだったな。

画像


は、

画像


意外に美味かったチャーシューと、

画像


存在が嬉しかった煮玉子半分

ネギ。


・・・あ、そうそう余談だけど、

煮玉子軍艦なんて寿司も廻ってて、

あれはちょっと笑えたかも。。。


写真撮っとけばよかったにゃ〜〜

画像


は太目の縮れなんだけど、

コレはコレでなかなかグッド♪


ま、ふつ〜に啜れましたよんの字固め...


ただ、量は半分程度なので、

その分、

寿司食いねぇ!

ってことなんでしょね


・・・けど、

画像


ラーメン食えて安心しちゃったのか

コレに辿り着くまでの写真撮ってないや。


てなこって最後は、

こんな邪道寿司も大スキ♪

って感じの

佐世保レモンステーキ風でありまする。


ふへ〜、腹いっぱいだ〜

画像


コレは、かみさんの〆なりョ


あっ、今思い出したけど

ココの寿司って子供のことを考えてか

全部サビ抜きになってるんで、

刺激が欲しい人は、卓上のワサビ

セルフで塗るようになっとりました、、ですョ


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

無添 くら寿司:福岡市早良区飯倉3-21-39
瓶ビールを1本飲んで、二人で2千8百円くらい?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お初〜! 「無添 くら寿司」で寿司やらラーメンやら♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる