びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「LUXE」で終わりよければすべて良かったパエリアタコライス♪

<<   作成日時 : 2014/07/30 18:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

H26.7.30 過去ネタ〜!
こないだ、自由気ままな店長がアップした店が気になって
後を追うように行ってきましたョ・・・

画像


LUXE(カフェダイニング&ラウンジ リュクス)で
ごじゃりまする

なんか、シャレた名前でしょ。

画像


実際、壁伝いに水が流れ落ちていたりと
オシャレで手の込んだ仕掛けがあったりして、
もしかしたらランチパスポート効果かも知れないけど
料理を待ってる間に満席になるほどの
人気ぶりだったんですョ

で、

画像


コレが、20分程待ったところで登場してくれた
ランチパスポートメニューパエリアタコライスで、

画像


画像


こげな和な小鉢や、

画像


スープも付いとるとです

画像


美味そ

画像


アサリ入りのパエリアは、バターの風味がヨカですネ♪

画像


こいつにタコスミートを纏わせながら食べると、
仄かな酸味とサルサソース(←多分?)の軽めの辛味が
口の中に広がるとです。

いや〜、こう言うのは好きやなぁ〜〜

画像


ムール貝なんていつ振りかいな?

画像


あ、でも、水っぽくて期待とは全然・・・

画像


なので、玉子を崩して口直しですにゃん

てなこって、

終わりよければすべてよし  ってことで、、

リピートの可能性は高そうですョ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

LUXE:福岡市中央区天神1-10-31
パエリアタコライス 500円(ランチパスポート価格で、通常は850円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お待たせいたしました ブログ更新のお知らせです。
ノーキテンキなアライグマです。
こんなブログは見捨てて みんな私のところに集まりましょう
何度もコメントにアドレスを書いたのでもう暗記したことでしよう
でも分かりやすいようにもう一度
http://60761435.at.webry.info/
私もうちのぶどうじゃないけれど ぶどう横取りされない様にカラスを見張っていないといけないので忙しいのです
何回も書かせるんじゃない
面白いコメントだったら 採用してあげるから
ちなみにネコババも他人のブドウを取るのも 嫌がる相手に無理矢理コメントを入れるのも罪ではありません
常に私は正しいのです
アライグマ
2014/07/30 21:13
ニャハハ! 追っかけて行ってきましたか。
座った席も似たような所でランパス部の指定席かもですよ(^^)
いつかはランパス特集でFBSに呼ばれるように活動を続けましょうね(爆)
カズ
2014/07/31 00:51
カズどの
追っかけマンの松宮・・・って古いっすね♪
入って直ぐの席だったかと、、人がしょっちゅう後ろを通るので、気が散って仕方なかったす
TAKA
2014/07/31 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
「LUXE」で終わりよければすべて良かったパエリアタコライス♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる