びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 揚げ立てなのだ〜! 「みつせ鶏本舗」のから揚げ定食♪

<<   作成日時 : 2014/07/21 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.7.21 過去ネタ〜!
ランチパスポート を小脇に抱えて事務所を飛び出た
この日のお昼は、今泉のお店3軒にふられてしまって
んじゃ、あそこに行ってみますか!! と、

お馴染み・・・と言うか、

全然懲りてない(前回のから揚げ丼って、2回試したけど
2回共びみょ〜に温かったりしたのよ・・・)みつせ鶏本舗
行ってきました

画像


しかし、あちゃ〜

デジカメ持って出るのを忘れちゃってら



でもさ、

画像


携帯で撮ったからか、めっちゃブレちゃったけどさ、

今回のランパスメニューのから揚げ定食は、
な、な〜〜んと、注文が入ってから揚げられるので、

画像


あっつ熱の状態で、

画像


これまた熱めのご飯やスープと共に供されるとですョ

画像


しかも、割と大きめなのが5コ

画像


今回は、3回使いきるかも・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

みつせ鶏本舗:福岡市中央区天神2-7-149
から揚げ定食 500円(ランチパスポート価格で、通常は734円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、ご飯のおかわりもOKですよね〜♪
私も狙っているお店のひとつです
プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!
アナログ親父
2014/07/21 18:49
なるほど、前回とは違って揚げたてなんですね、情報ありがとうございます!
部長を見つけたら、ゴチお願いしますよ〜♪
カズ
2014/07/21 20:17
アナログ親父どの
えっ、ご飯おかわり出来たんでしたっけ?
しまった 見落してました。。。
どおりでご飯少な目でしたもん
TAKA
2014/07/23 13:59
カズどの
揚げたては美味かですばい!
いろんなところに神出鬼没状態なので、なかなか見つからないと思いますョ♪
TAKA
2014/07/23 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
揚げ立てなのだ〜! 「みつせ鶏本舗」のから揚げ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる