びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スープを増やしてくでっ! 「名代ラーメン亭」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2014/07/19 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.7.19 過去ネタ〜!
この日のお昼も余りにも時間がなくって、
思いついたのが 毎度まいどのあの店 なので
なんだか申し訳ないなぁと、

けど、時間が無い中でも
食べたいものを食べた方が勝ちだけん

ええぃ、行っちゃえ

と、

個人的殿堂入りの名代ラーメン亭
訪麺してきました。

前回は、ついこないだ
冷やし中華をレポしとりますでしゅ。。。

画像


注文は、ラーメン単品をカタで!

画像


で、程なくして登場したラーメンがコレで、
なんだかスープが少ないんでないかい

画像


気を取り直してどれどれ・・・おぅ、これこれっ

いつもの、匂いを伴うコッテリ寄りな豚骨スープ
思わず頬が緩んじゃったんだけど、

コレでたっぷり注がれてたら、言うことなし
なんだけどねぇ

そしたら、替玉だって1回じゃ済まないかも
知れないのにネ・・・??

画像


は、チャーシューと海苔とネギ。

画像


味も脂身具合もほぼほぼ理想形

画像


は、いつもよりもコリコリ感があったかも・・・

美味いっす♪

でも、残念ながらスープが少なめなので
替玉せずに完食でござる

おごっそさんでした。
喉の渇きは、そこそこあったかも。。。

名代ラーメン亭:福岡市中央区天神1-11-35
                 天神ビブレ B1F
ラーメン 430円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープを増やしてくでっ! 「名代ラーメン亭」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる