びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想以上に美味かった! 「牛心」のハンバーグカレー♪

<<   作成日時 : 2014/07/12 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.7.12 この日のお昼は、ランチパスポートを持ったはいいけど
外に出てみたら、傘もないのに小雨が降りやがってて、

じゃ、予定変更

と、ソラリアステージ地下の牛心へ飛び込んできました

画像


いつもは満席状態だったりするんだけど、壁際のカウンター席に
数席の空きもあったしネ・・・♪

で、注文は、

画像


画像


最近よく食べてるミニ牛丼セットにすんべ! と、決めてたんだけど、

画像


コレを見た途端に予定変更して、ステーキ定食・・・

なワケもなく、、、

その奥の カレー・フォースターズ (←随分な呼び名ですな!)から
ハンバーグカレーをチョイスしてみました。

画像


んで、コレがしばらく待ったところで登場したハンバーグカレーで、

画像


色合い的にもすっごくシンプルで、福神漬けの散らばり具合が
なんとも大衆食堂って感じですなぁ

画像


では早速一口・・・おやっ! スパイシーさは軽めだけど、
きちんと作りこまれたって感じの味わい、コクもそこそこあって
美味いんでないかい

画像


ハンバーグも大き目で、

画像


確かに、肉汁プシャ〜とまではいかないにしろ、
ふっくら焼きあがっててコレもいい感じだったのよね。。。

つまり、

なんつ〜か、、

全体的にいい方向へ予想を裏切られたって感じっす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでまりませんでした。

牛心:福岡市中央区天神2-11-3
ハンバーグカレー 600円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨なんだからー。
雨降っただけで、怒っちゃやーよー。
もみまん☆
2014/07/13 11:50
もみまん☆さんへ
おおっと、そうでした!
紳士で名高いあたしとしたことが・・・
TAKA
2014/07/14 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
予想以上に美味かった! 「牛心」のハンバーグカレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる