びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 改善の兆し・・・?? 「みつせ鶏本舗」のみつせ鶏のから揚げ丼♪

<<   作成日時 : 2014/06/29 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.6.29 過去ネタ〜!
4月発刊の ランチパスポート明日までになりましたね

ココみつせ鶏本舗は、買って一発目に飛び込んだお店で、
内容と味はよくても、ご飯もから揚げも熱々感がなくて
取り敢えずのダメだしをしてたんだけど、
なんだかもう一度食べたくなっちゃって、
先週木曜日に2度目の挑戦を果たしてきました

はてさて、結果は・・・??

画像


お客さんは、相変わらずそこそこ入っとりました。

画像


注文は、ランパスメニューのみつせ鶏のから揚げ丼を。

で、

画像


サービスのコーヒーなんぞを飲んでることろに

画像


みつせ鶏のから揚げ丼の登場です

画像


オニオンスライスが入った美味しいスープと、

画像


唐揚げ4コに温玉が漏られた唐揚げ丼ですな。

画像


結論から言うと、この日のご飯は、熱々じゃないにしろ
程よい温かさだったので何の問題も無かったけど
揚げ置きな唐揚げが、しっかりとは保温されてないようで
前回同様仄かな温かみしかなかったのよね.....

ん〜

改善の兆しがちょこっとだけ垣間見えたって感じかな〜?

画像


カラッと揚がってて、タレも美味しいんだけどにゃ〜

画像


ご飯のタレは、唐揚げのとは別でしょ・・・?

いい感じに甘目で美味いっす♪

画像


返す返すも、唐揚げが熱々だったらなぁ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、すこ〜しありました。

みつせ鶏本舗:福岡市中央区天神2−7−149
みつせ鶏のから揚げ丼 500円(ランチパスポート価格で、通常は702円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もランパスの締めで行きました。
出来上がりの時間の割に熱々ではなかったですね。
でもワンコインに感謝しております(^^)
カズ
2014/06/30 06:46
カズどの
何だかんだ忙しくって、放置プレイしちゃいました!
ごめんちゃい。。。
ココの今度のランパスメニューは唐揚げ定食でしたっけ・・・?
今度こそ熱いのが食べれたらいいっすネ
TAKA
2014/07/01 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
改善の兆し・・・?? 「みつせ鶏本舗」のみつせ鶏のから揚げ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる