びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 300円じゃなかったけど・・・ 「肉食亭」の焼肉定食♪

<<   作成日時 : 2014/06/28 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

H26.6.28 過去ネタ〜!
この日のお昼は、ワケあり大名の肉食亭
行ってきました

どんなワケかと言うと、ちょいグルさんの記事で
6月いっぱい・・・少なくともその週いっぱいは
焼肉定食を300円で提供するって知って、、

そりゃ、そげなお得情報を入手したからにゃ
行かないワケにはいかんっしょ

ってんで、、

画像


満席になってたらイヤなので、急ぎ足
到着したんだけど・・・


でも、お客さんはそんなに多くもなく、

カウンター席に案内されて、

画像


差し出されたメニュー表を見ても590円だし・・・・

どういうこと? と、お店の人に訊いたら、

いや〜めっちゃ怒られたんですよ

だってさ...

なので、

ちょいグルさんの記事を読んだ翌日にも拘わらず、
300円のサービスは終了しとりました

ちゃんちゃん

で、

画像


コレが、

ふつ〜の価格で頼んだ(←頼まざるを得なかった)
焼肉定食の初っ端に登場したスープとサラダで、

画像


ゴマ油風味のスープも、

画像


サラダもなかなかに美味かったっす

画像


そうこうしてるところに、ご飯と焼肉もやってきて
ぜ〜んぶ揃いぶみでござる♪

画像


焼肉は盛りよしですな

画像


どちらかと言うと野菜主体なんだけど、

画像


画像


こげな豚ばら肉も結構入ってたし、
それに鶏肉の切り身も散見出来たのよね、、

そして何しろ、ピリ辛交じりのタレが美味くって、
ご飯が進むすすむ状態だっのさ

あと、

画像


300円じゃないことを知ってショボ〜〜ンとしてたら
ジュース(ジンジャー)をサービスしてくれましたョ

どうもありがとさんでした。

でも・・・思うに、正規の590円って価格なら、
ジュース抜きでも満足できる内容でしたよん

是非また行ってみたいと思いまっす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

肉食亭:福岡市中央区大名1-11-4
焼肉定食 590円



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
期間限定だけど焼肉定食が290円とはスゴすぎます!大名の「肉食亭」でランチ!
先日、大名を歩いていると、前に夜に行ってそのサービス精神に感動した焼肉「肉食亭」(にくしょくてい)が、ランチを始めたようなので、今日のお昼に行ってきました ...続きを見る
ちょいグルオヤジの美味しい毎日!!
2014/06/29 10:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翌日に行ってもらったにもかかわらず、
元の値段に戻っていたとは、ホントに
申し訳ありませんでしたm(__)m。

実はあの半額の看板は、もう少し前から
目にしていたので、すぐに行ってご紹介
したらもう少し続いてたのかもしれません
ね・・・(・・;)

どうぞこれにこりず、今後ともよろしく
お願いしますねm(__)m。
ちょいグル
2014/06/29 10:00
ちょいグルさんへ
あ、いや、ちょいグルさんが謝ることではありませんので、気にされないでください。
逆に、美味しい店を教えてもらえてよかった! って、感じでもあるんですから。。。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします
TAKA
2014/06/29 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
300円じゃなかったけど・・・ 「肉食亭」の焼肉定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる