びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトソースも大好き! 「SANCHO PANZA」でパスタ・アマトリチャーナ♪

<<   作成日時 : 2014/06/22 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.6.15 過去ネタ〜!
この日のお昼は、ランチパスポート2巡目 となる
SANCHO PANZAへ行ってきました

画像


画像


前回食べたマリネポークグリルも美味しかったけど、
近く(隣?)のお客さんに運ばれてたパスタ
美味そうだったもんで。。。

前回のメニュー表を見てもらうと分かると思うけど、
ココって、ランパスメニューが数種類あるとです

んで、

画像


テラス席に座らせてもらい、
時折そよいでくる心地よい風に身を委ねていると、

画像


先ずは、サラダとスープが運ばれてきましたョ

画像


ドレッシングたっぷりんこ♪

酸っぱくもしつこくもなく、最後まで飽きることなく
美味しくいただけましたよん

画像


だくさんなスープも美味し。

ちょびっと塩気を強めに感じたんだけど、
ベースの乳系(←多分?)の味わいが円やかで
いい感じに相殺してくれてたんですよネ

画像


で、コレが、サラダとスープを食べ終え
しばらく待ったところで登場したメインの
パスタ・アマトリチャーナとパンでござる。

画像


想定外だったので嬉しかったす♪

もちろん、ソースをべったり付けて食べましたョ

画像


パスタは、クリーム系も好きだけど、
トマトソース系も好きっちゃんね。

画像


しっかり熱々ですな!

トマトの酸味仄かなニンニクの風味が堪りません

画像


ただ、具材が、椎茸は分かったんだけど、
主に野菜関係が使われてるっぽかったんだけど、
ほとんど分からんかったんよね。。。

でもま、美味いからいいんですけどね

さぁ、今月中にあと一回来るかどうするか・・・??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

SANCHO PANZA:福岡市中央区大名1−15−11
パスタセット 500円(ランチパスポート価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマトソースも大好き! 「SANCHO PANZA」でパスタ・アマトリチャーナ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる