びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛味噌はマストです! 「鉄板屋 いっちゃん」の地鶏の乱れ焼き定食♪

<<   作成日時 : 2014/06/18 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.6.18 過去ネタ〜!
ココは、前回も ランチパスポート に参戦して
くれてましたネ・・・

そん時のカルビ鉄定食がとても美味かった

鉄板屋 いっちゃんでっす

画像


あっと言う間に満席になる人気店なので
時間ピッタシに事務所を飛び出したら
どうにか座れましたョ

画像


画像


昼の部の金額がよく分からんばってんが、
取り敢えず載せとこっと


で、

画像


どのくらい・・・それなりに待ったところで、

パスポートメニューの地鶏の乱れ焼定食
登場です。

ご飯の盛りもなかなかなもんです

画像


画像


肝心の地鶏もた〜〜っぷり

画像


噛めば噛むほど味が出るお肉ちゃん
独特のコリコリ感もステキ

画像


それから、この辛味噌がお肉ちゃんにマッチしてて、
もう、一直線的に完食しましたがな!!

・・・もう一回行こかいな??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

鉄板屋 いっちゃん:福岡市中央区今泉1−12−23
地鶏の乱れ焼定食 500円(ランとパスポート価格で、通常は780円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
福岡ランパブ(ランチパスポート部)の部長さん どうもです(^^)/
スタミナがつくメニューって嬉しくなりますね。このお店は新刊にも載ってそうなので、また行きたいと思います。
カズ
2014/06/19 00:53
おっ、新刊にも載りますか!
今度は何のメニューをぶつけてくるのか楽しみですね
ランパス部長
2014/06/19 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛味噌はマストです! 「鉄板屋 いっちゃん」の地鶏の乱れ焼き定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる