びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今ならワンコイン! 「とんかつ 松乃家」でおろしロースかつ定食♪

<<   作成日時 : 2014/06/11 18:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

H26.6.11 今日のお昼は JUNKさん情報 により、
北天神の松屋のあとに出来た、とんかつの店
松乃家へ行ってきました。

今なら ワンコインフェア期間中 ってことで、

こんな機会を見逃す手はないですもんネ

画像


ただ、ン十分待ちとかだったらムリなので、
凌ぎのランチパスポートを携えての到着で、

けど、

運よく、数分待ちでカウンター席に座れて、

画像


4種類あるワンコインメニューの中から、
無事に、おろしロースかつ定食
注文することが出来ましたよん

で、

画像


コレが、そんなに待たされることなく登場した
おろしロースかつ定食で、

画像


キャベツカツも、申し分のない量じゃないっすか

画像


サックサク・・・

付いてきたタレはポン酢系で、なのであっさりと
食べきることが出来るとです。

画像


うん、美味か

・・・けど、脂身は少なかったす

画像


卓上には、ゴマドレッシングとニンジンドレッシング、
あと、特製ソースと中農ソースが用意されとりまして
ニンジンドレッシングも美味かったし、
端っこのカツにかけてみた特製ソースのお味も
なかなかでしたョ!

ご飯が進むこと請け合いでっす

ワンコインフェア は、16日(月)午後3時までなので
気になった方はお早めに〜〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

とんかつ 松乃家:福岡市中央区天神3−16−22
おろしロースかつ定食:500円(ワンコインフェア価格で、通常は590円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
年齢だけに、脂身は少し控えたほうがよろしいですわよ。
おにーさまww

美味しそうだわー。

ランパスネタじゃないって素敵ー♪
もみ☆まん
2014/06/11 18:33
もみ☆まん嬢へ
いやいや、男がいい歳になっても女を求めるような、、脂身って、そげな存在なのよ・・・って、違うか??

明日からランパスネタ10連発です
TAKA
2014/06/11 22:09
さっそく行かれたんですね!
あんなアバウトな情報でありがとうございます。

今は九州ではここだけみたいですけど、ほかの松屋もいくつかかわるかもですね!
JUNK
2014/06/11 23:22
情報ありがとうございます。
この4種類の中か選ぶとしたら、一緒のおろしロースかつ定食になるでしょうね。
すでにランパスネタ連発中なんで、ここで違うのをはさもうかな
カズ
2014/06/12 07:53
JUNKさんへ
こちらこそ、ヨカ情報をありがとさんでした。
牛丼業界もいろいろ手を打たなならんようになってきたとですかね?
ま、でも、こげな活性化もいいんじゃないでしょうか
TAKA
2014/06/12 16:40
かずどの
多分、一番出てたのは味噌のヤツでしたョ!
ランパスネタを連発したらもみ☆まん嬢に怒られるので、たまにゃこげなネタを挟むのもいいかもですネ
TAKA
2014/06/12 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今ならワンコイン! 「とんかつ 松乃家」でおろしロースかつ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる