びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 消費税増税に振り回されることなく! 「博多ラーメン 膳」のおいしいラーメン♪

<<   作成日時 : 2014/05/03 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.5.3 過去ネタ〜!
この日のお昼は、時間的余裕もなく
覗いてみれば行列もなかったので、
博多ラーメン膳を訪麺してきました

画像


★写真は、食い終わってからのヤツです。

それにしても、増税に振り回されることなく
相変わらずの280円なんですね

えらか〜〜


ただし、

画像


ネギだくの注文は出来なくなっとりました

あと、メインとなってラーメンを作ってた方が
居なくなっちゃってたんだけど、
大名店にでも行かれたのかな・・・??

画像


さほど待たずしてラーメン登場です!

画像


どれどれ・・・人が変わればスープもか?

なんとなくマイルド感が増したような、
つまりは、あたしの好みに近づいたような、
そげな変化を感じたとばってんが、、

まぁ、あてにはせんどいてくださいナ

画像


は、チャーシューとネギ。

画像


今回のチャーシューは小っちゃいヤツの
寄せ集めみたいなもんで・・・でも、コレでも
悪くはなかったですョ

画像


はいつもの、カタを通り越した感じの
仕上がりですね。

スープの馴染みはヨキです

画像


何だかゴマの気分だったのよ。。。

画像


ニンニクたっぷりんこ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

博多ラーメン 膳:福岡市中央区天神1-10-13
おいしいラーメン 280円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メインで麺揚げしてたのって、多分背の高いすらっとしたメガネのオジサマですか?
もしその方であれば先月くらいから大名にいますよ!
ネギダクできなくなったのは痛いですがしかたないですよね…
因みにベタはできますよ!
JUNK
2014/05/03 20:53
JUNKどの
いや、わたしが言うところのメインマンは、ちょっとガッシリ系の40歳くらいのあんちゃんなんですよね〜
たまたま居なかったのかも知れないですけど・・・
今度ベタ狙いで訪麺して確かめてきま〜〜す
TAKA
2014/05/03 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
消費税増税に振り回されることなく! 「博多ラーメン 膳」のおいしいラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる