びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにゃヨカよ! 「リンガーハット」の皿うどん♪

<<   作成日時 : 2014/05/24 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.5.24 過去ネタ〜!
この日のお昼は ランチパスポート不所持
しかも、結構きつい雨が降ってたので、
近場のリンガーハットで済ませてきました

って、やっつけみたいな書き様ですな。。。

画像


12時過ぎの店内は相変わらずの盛況ぶりで、
でも、いつもの食券機前の行列がなかったので
迷わず突入して、皿うどんをポチなり。

で、

画像


奥のテーブル席に案内されて数分、
割に素早い感じで皿うどんの登場です

画像


スカートめくりみたいな裏側も・・・

画像


しかし、結構なボリュームですにゃ〜

ちゃんぽんには食指が動かなくても、
皿うどんは、たま〜〜に食べたくなるとです。

画像


ザックザク

画像


箸で潰すように積極的に餡と馴染ませると、

画像


いい感じに、数パーセントのザクザク感を残した
柔らかさになって、、

画像


を回し掛けると、更にフニャッとなって・・・

あ〜でも、ビールを飲みたいぞ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

リンガーハット:あっちゃこっちゃ
皿うどん 530円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷっ、スカートめくりって、今どきの子どもは、やるのかな〜(笑)
リンガーハットは私も、チャンポンにはあまりそそられないですけど、皿うどんはたまに食べたくなりますね!
結構記事にしてないけど行ってる時もありますよ、って、食べたくなってきた〜!
かめ
2014/05/25 00:21
かめさんへ
かめさんもやってたでしょ、スカートめくり!
あの頃は別にヤラシイ気持ちでやってたんじゃなかったのにな〜(←遠い目)
ですね、リンガーハットは皿うどんです!!
TAKA
2014/05/26 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにゃヨカよ! 「リンガーハット」の皿うどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる