びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「MOCHAJAVA CAFE」でオリジナルハンバーガーセット♪

<<   作成日時 : 2014/05/23 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

H26.5.23 過去ネタ〜!
この日は朝から絶食、しかも3時過ぎのランチタイムという
最悪な状況の中で、ランチパスポート で気になってたお店
今泉のMOCHAJAVA CAFEを訪ねて来ました。

画像


あまり見晴らしはよくないんだけど、テラス席に座って、
パスポートメニューのオリジナルチーズバーガーセットを注文し、

時折そよいでくる涼しげな風(←詩的な表現ですな・・・ )に
心地よく体を預けているところに、

画像


先ずは、ドリンク数種の中からチョイスしたコーラがやってきて、

恐らくパティを焼いてるのであろう、小気味のいい音を聞きつつ
チビチビ飲みながら待つこと数分、、

画像


オリジナルチーズバーガーセットの登場です!

画像


コレ結構でかいっす

画像


スモールサイズのベーコンエッグチーズバーガーも選べるんだけど、
何度も書くけど、朝から絶食状態だったもんで。。。

画像


ポテトは細めなタイプ故に、カリッと感の方が勝ってますね、
あたし的には、太いタイプよりもこっちの方が好きなのです

画像


バーガーを、まるごと包める袋が備わってますョ

ナイフとフォークも用意されてんだけど、

画像


やっぱかぶりついた方が美味かですもんね

パティはもちろんのこととして、時折存在を主張してくるチーズや
レタスとマヨネーズ・・・うぅ〜〜ん、結局はトマトも含めて
ぜ〜〜んぶ美味かったですよ〜だ

けど、それよか、前のテーブルの男1人対女2人の話、
年収6百万がどうたらこうたら・・・って、キャッチされたってこと?
可愛い顔してたんで、変な仕事に手を染めないで欲しいなぁ、、

てか、割り切ってたりして

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

MOCHAJAVA CAFE:福岡市中央区今泉1-7-21
オリジナルチーズバーガーセット 500円(ランチパスポート価格で、通常は700円)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた〜、女性ファン獲得を狙って、ちょっとオシャレな文章を書いたりしちゃって、面白かったけど、やっぱり後半の方がTAKAさんらしくてホッとしました(笑)
ランチにハンバーガーじゃ足りないな〜、と思いながらランパスではチェックしていたんですけど、思ったよりボリュームありそうですね!
でも、やっぱり足りなかったでしょ?(^^;
かめ
2014/05/23 21:58
かめさんへ
女性ファン獲得大作戦、バレバレですかね?
量的には、連色の最中に佐世保バーガー食う人達(←人ごと!)からしたら足りないかも?ですけど、数時間後に晩飯を控えたオヤツタイムだったこともあって、ちょうどよかったですヨ^_^
TAKA
2014/05/24 07:13
↑ 連色じゃなくて連食❗️
TAKA
2014/05/24 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
「MOCHAJAVA CAFE」でオリジナルハンバーガーセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる