びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚玉って基本ですよネ! 「との川」の日替りお好み焼きセット+トッピング♪

<<   作成日時 : 2014/04/21 18:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.4.21 過去ネタ〜!
この日のお昼は、お好み焼きが食いたくなって
天神のとの川ってお店にいってきました

前回の ランチパスポート にも参戦されてたんだけど
結局、気になりながらも行けずじまいだったのよね。。。

画像


一番乗り〜

でも、

画像


3連で並んだ鉄板の前に座って、
差し出されたスポーツ紙なんぞを読んでると、
何分か後には、鉄板前6席は満席状態に・・・

とは言え、

ほとんどがランパスを持ってたような・・・??

画像


今日の日替りは豚玉

なんつ〜か 基本中の基本 って感じですな

トッピングを麺とか餅とか数種類の中から選べて
チーズをチョイスしてみました。

画像


コレは、他のお客さんが頼んだ麺入りのヤツで、
ガッツリ行きたい時にいいかも知れないっす

とまぁ、こげな風に他人のブツを撮ってるところに、

画像


あたしが頼んだ豚玉のチーズ入り登場です!

真っ二つにし、切り口を揃えての提供スタイルで、
分厚いからか、焼くのに結構時間がかかってます。

画像


美味か

けど、豚は確認出来るけど、玉子とチーズの風味
今一分からんかったな。。。

確かに、とろけて糸引いたりしてんだけどさ

手前はセットのウーロン茶でして、コーラやアイスコーヒーや
あとなんだったっけ・・・トッピング同様、数種の中から
選択可能でしたョ

画像


自家製の固目なマヨ

程よい酸味で、たくさん盛り付けちゃいました

しかし、粉ものは腹持ちのヨカですなぁ〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

との川:福岡市中央区天神3−14−2
日替りお好み焼きセット+トッピング 500円(ランチパスポート価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このレポ見る限りでは、トッピングは麺の方がおススメ!?(笑)
かめ
2014/04/22 00:45
かめさんへ
確かに、食ってる感を実感できるのは麺でしょうね。
あと、腹一杯にもなれそうですしネ・・・
TAKA
2014/04/22 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚玉って基本ですよネ! 「との川」の日替りお好み焼きセット+トッピング♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる