びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 殿堂入りみたいなもんです・・・?? 「名代ラーメン亭」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2014/03/08 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.3.8 過去ネタ〜!
この日のお昼は・・・

コレもやっつけネタっぽいなぁ〜

画像


あまりの時間のなさに、
困った時の名代ラーメン亭
飛び込んできたって話どぇす

ま、

食事ネタも確かにやっつけぽいけど、
名代ラーメン亭は、あたしにとっては
殿堂入り みたいなもので、、

この界隈のラーメン屋さんの中で
最もアップしてんじゃないかな・・・??

いやホント、重宝しとります、です

画像


注文はラーメンをカタで。

画像


おっ、今日のは何だかぎらついとるぞ

画像


どれどれ・・・でも、見た目ほどじゃなくって
むしろ、記憶にある絶好調な時期と比べると
大人し目だったりして。。。

とは言え、匂いも含めてやっぱ好きやなぁ

画像


は、チャーシューと海苔とネギ。

画像


このチャーシューは美味かった〜♪

画像


は、スープの馴染みがヨカですね。

けど、何となく少なく感じたんよね・・・

それとも、食べ盛りなのかな

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

名代ラーメン亭:福岡市中央区天神1-11-35
                    天神ビブレB1
ラーメン 420円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ〜、食べ盛りに決まっとるでしょ!
しかし、私達、この年代になって胃袋のキャパが進化するとは思ってもいなかったですね、店長のお蔭ですね(笑)
かめ
2014/03/08 18:36
本当に出逢った頃を思い出したら食べ過ぎですよ(笑)
たぶん若さを取り戻してアチラの方も・・・
カズ★店長
2014/03/09 01:53
かめさんへ
この歳で食べ盛りを迎えれるとは、店長さんのプロデュース力の賜ですネ。
お蔭でボンビー一直線だったりして
TAKA
2014/03/09 10:31
カズ★店長どの
あの頃はあたしもウブだった・・・
けど、あちらの方とは反比例かなぁ
TAKA
2014/03/09 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
殿堂入りみたいなもんです・・・?? 「名代ラーメン亭」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる