びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 単品はありがたいっす! 「新天町倶楽部」のあっつ熱ドリア♪

<<   作成日時 : 2014/03/06 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.3.6 過去ネタ〜!
この日のお昼は、今年お初となる
新天町倶楽部へ行ってきました

何か

新しいメニュ〜 でも出てないかなぁ?

画像


店のちょい外まで行列が出来ていて、
でもココは、基本作り置きなので、
そしてスタッフの要領もいいので、

画像


そんなに待たされることもないとです

画像


で、今回は、最初はチキンカツ目当てで
やってきたんだけど、

ドリアの単品ってのを見つけて、
何の迷いもなく、そちらにしてみました。

新メニュ〜かどうかは知らないけど、、

節約せつやく・・・

内容は、

画像


玉ネギとニンジンの千切りが沈んだ
熱々コンソメスープ

画像


ほんで、メインのドリアですな。

向こう淵に不似合いな高菜が見えとりますが、
セルフ盛りですよ〜だ

画像


ドリアもあっつ熱

チーズのとろけ具合が堪りませんな♪

画像


この手のメニューは外しませんネ!

あたしゃ猫舌じゃないので、ハフハフなりながらも
一直線的に完食です

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

新天町倶楽部:福岡市中央区天神2-7-1
                新天町クラブ3F
ドリア(単品) 480円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えーっと・・・・
シレっと書かれてますが、ドリアに高菜ってwww
萌えドラ
2014/03/08 15:05
いいじゃないの♪
ミスマッチなりの美味しさがあるんだから・・・
TAKA
2014/03/09 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
単品はありがたいっす! 「新天町倶楽部」のあっつ熱ドリア♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる