びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すっげぇネーミング! 「G麺」でスペシャル湊ん渦潮ラーメン♪

<<   作成日時 : 2014/03/18 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.3.18 過去ネタ〜!
この日は所用があって昼から休みをもらい、
時間的に結構余裕もあったので、
チャリを転がして、平和のG麺なるお店を
訪麺してきました

Gメン・・・

なんか、刑事もの みたいですな(←古っ

画像


なんでも、KENZOって屋台をやられてた方が
路面店をオープンされたらしく、

おでんやら何やら、それらしきメニューも
充実しとりましたョ

画像


画像


で、あたしの注文は、

ウォーカー半額クーポンメニューの
スペシャル湊ん渦潮ラーメンと言う
何ともインパクトあるネーミングの一杯で、

画像


しばらく待ったところで登場でっす!

どれどれ・・・ん〜、確かに、 って感じだけど、
いかんせんあっさりし過ぎでないかい??

とか何とか言ってる間に、、

食べ進むに従って、仄かな甘味を感じるわ、
柚子胡椒の風味・辛みが際立ってくるわで、
段々と引き込まれてしまって、

結局は、

あっという間に食べ終えちゃったのよね

画像


は、チャーシューならぬ魚のすり身で作った
カマボコと、ワカメとナルトとネギ。

画像


食感が・・・不思議だったりします。

でも、悪くないっす!

画像


は、歯ごたえに特徴があったかな、
上手く表現できないけど。

ま、なんかなし、

面白美味しい一杯でした! ってことで

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

G麺:福岡市中央区平和 3−2−24
スペシャル湊ん渦潮ラーメン 450円(福岡ウォーカー半額クーポン価格で、通常は900円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
范文雀!
もみまん☆
2014/03/19 08:40
サインはX!
TAKA
2014/03/19 11:09
Gスポットでっか?
メタおやじ
2014/03/19 17:27
マンピー?
TAKA
2014/03/20 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっげぇネーミング! 「G麺」でスペシャル湊ん渦潮ラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる