びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 突っ込みどころはあるけど・・・ 「江戸切りそば ゆで太郎」の親子丼セット♪

<<   作成日時 : 2014/03/15 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.3.14 過去ネタ〜!
この日のお昼は、赤坂の お安いそば屋さん
江戸切りそば ゆで太郎を訪麺してきました

画像


店先の、

画像


このポップに惹かれたんだけど、

画像


画像


ね、なかなか安いでしょ・・・

画像


店に入ったら食券を購入し、
奥まで進んで、おばちゃんに食券を預け、
水とともに席を確保して夢想なんぞしてると
番号で呼び出されるシステムになっとります

で、

画像


コレが、初志貫徹した親子丼セット

蕎麦は、うどんにも、ざる(←多分?)にも
変更できるみたいですョ

画像


画像


いや〜、これでワンコインだったら
文句無しっしょ

画像


天かすはセルフ盛りだよん!

画像


実は、関東風の醤油濃いスメは好き

ただし、ちょこっとぬるめだったな。。。

画像


はまぁ、こんなもんでしょ。

画像


親子丼も鶏肉たっぷりでツユダク

ただし、ちょこっと甘すぎだったな。。。

あと、室温高めだったのが玉に瑕かなぁ〜

な〜んて、いろいろと突っ込みどころはあるけど
再訪すんだろな、きっと!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、そんなでもなかったす。

江戸切りそば ゆで太郎:福岡市中央区赤坂1-6-21
親子丼セット 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イナッキーさんのブログ見て自分もこないだ「豚丼&あったかいそば」食べてきました!

豚丼も美味しかったし、そばも自分関東出身なんで、高校の時バイト前に時間ないのに有楽町で立ち食いそばを時々食って他の思い出しました(笑)

ただ、汁は美味かったけど肝心のそばが弱かったような・・・

後で来たダンディなオジ様が盛りそばだけさくっと食べて、多分そば湯を飲んで颯爽と出て行くさまがかっこよかったです。
JUNK
2014/03/16 08:23
JUNKさんへ
あたしは関東出身じゃないけど、一時期住んでたりしてたこともあってか、あの醤油キリキリなスメを気に入って、時に朝飯代わりに食ってました!
あと、C&Cのカレーにお世話になってたなぁ
TAKA
2014/03/16 14:47
東京の立ち食い蕎麦もここまで進出してきましたか。。。

ワタシは、富士そば>>>>>小諸そば>茹で太郎 です。
萌えドラ
2014/03/17 00:02
萌えドラどの
富士そばって食ったことあるのかどうか知らんけど、でももっと、本気の立ち食い蕎麦屋が増えてもいいと思うとですよねぇ。。。
TAKA
2014/03/17 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
突っ込みどころはあるけど・・・ 「江戸切りそば ゆで太郎」の親子丼セット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる