びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃厚で美味かった〜〜! 「SUZU CAFE」の明太ソースのスパ♪

<<   作成日時 : 2014/02/06 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.2.6 過去ネタ〜!
自分でも呆れるくらい ランチパスポート
使いまくってます。

どのお店も美味しいし、
どのお店も接客良しなんですよね〜

例えばこんな、

画像


おじさんダメやろ〜!みたいな、
オシャレな店(コラコラ、ビルの外観だけじゃ
分からんやろ )でもウェルカム・・・・

って、それは当たり前なんだけどネ

てなこって、

この日のランチは大名のSUZU CAFE

名前だけは聞いたことのあるお店で、
ランチパスポートが無かったら
一生行くこともなかった店なのかも
知れませぬ。。。

・・・・・写真のビルの7階にあって、
店内は結構広く、テーブルとソファが
ズラ〜ッと並んどりましたョ

で、

画像


ランチパスポートメニューは
本日のパスタだったっけ・・・?

パスタはあれやこれや3種類の中から選べて、
ヤリイカが明太ソースとどうしたこ〜した
みたいなヤツを、

それに、

画像


数種類のドリンクの中から
最近目覚めてしまったオレンジジュース
チョイスしとります!

画像


サラダの量も十分です

画像


さて、明太ソースのパスタですが、

画像


これ、かなり濃厚で、めっちゃヤバいっす

麺は、もちょっとアルデンテでもいいんだけど
明太特有の風味と生クリームの丸コク、
この ハーモニー(←よう、つこた!) がねぇ
まっぽし我がツボだったとですョ

画像


それに、プリプリなヤリイカもたっぷりで、

もうね、あっちゅ〜間に完食しましたがな

・・・てか、時間が押してたってのもあるんですがね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

SUZU CAFE:福岡市中央区大名1-12-39
             大名バルコニー7F
本日のパスタ 500円(ランチパスポート価格で、通常は850円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵女子と一緒にご飯するときなんかいいですねー。
このパスポートで色んなお店を経験して、せんせーが若くてかわいい女子を垂らし込みはしないかと心配ですww
もみまん☆
2014/02/06 23:18
おぉ〜っとぉ
TAKA山だ
2014/02/07 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃厚で美味かった〜〜! 「SUZU CAFE」の明太ソースのスパ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる