びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の馬肉だぁ〜! 「元祖博多麺もつ屋」の桜ユッケ丼セット+生玉子のトッピング♪

<<   作成日時 : 2014/02/05 18:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.2.5 過去ネタ〜!

ひひひいぃ〜〜〜ん


てなこって、

実に何年ぶりになろうかと言う・・・

つまりは馬肉を、ユッケ丼で頂きましたって話どぇす

画像


国体通り沿いにある元祖博多麺もつ屋って名のこのお店

〆の麺が最初から入った 一人前もつ鍋 が売りらしくって

元祖って言うからには、きっと第一人者なんでしょうね??


いずれにしても

店に入ったらその手のヨカ匂いがプ〜ンと漂っとりましたョ

画像


しかし、あれれ??

桜ユッケ丼って、昼は500円になっちゃうの・・・

ランチパスポートは、生玉子付き(100円?)で500円なので、

なんだか 威力半減 だぞ〜〜

画像


くそ〜〜、もつ鍋食いてぇ〜〜

ビールも飲みたいし、○□と△×★もしたか〜〜 

って、何をトチ狂ってんでしょうネ・・・

画像


セットの登場でござります

画像


画像


綺麗なですなぁ


この甘みが堪らんとですよネ

画像


それにしても、ココの山葵はよぅ効く

画像


久しぶりのお馬ちゃんに感激してピントがずれちゃったの...

画像


ドンブリはこげな形状でした。

美味かった〜〜

あ〜しかし、2杯食ってちょうどいい量だったかも・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、ほとんどありませんでした。

元祖博多麺もつ屋:福岡市中央区春吉3-11-17
桜ユッケ丼セット+生玉子のトッピング 500円(通常、ランチタイムだと600円かな?)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の馬肉だぁ〜! 「元祖博多麺もつ屋」の桜ユッケ丼セット+生玉子のトッピング♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる