びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビールくらはい! 飯塚の「レストハウス くらち」で脛齧りランチ♪

<<   作成日時 : 2014/01/09 18:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.1.9 過去ネタ〜!
これってば、飯塚の実家に帰省した時に、
母親に、くらちってお店に連れてってもらった
話なんだけど・・・何かいつまでも脛齧ってますなぁ

とは言え今回は、野暮用に対するお返しだったので
まぁヨカろ

画像


駐車場が、数的(←ココ大事!)に充実しとったな、、

で、

画像


何食うべ?

・・・と、思ってたら料理は予約されとりました。

1,500円から5,000円(多分)まで段階的になってて、
訊いたら、2,000円のランチとのこと。

楽しみ〜〜

画像


そうこうしてたら、先ずやってきました!

画像


ポタージュスープと、プリプリな海老が添えられ
カリカリな牛蒡がのっかった野菜サラダ

画像


小鉢3点セット

そして、あぁ・・・

画像


こげなのが来たら我慢できるハズ無いじゃないの。。。

すんましぇん、ビールくらはい

画像


いや〜、堪らんネ

画像


んで、チビチビ飲んでたら茶碗蒸しと、

画像


海老と帆立の唐揚げタルタルソース添えがやってきて
コレでもう終わりやろ! と思って、ビールを飲み終え
ご飯を食べ始めるタイミングを計ってたら、、

画像


な〜んと、焼肉も登場したのだよ

タイミング計り直しの瞬間ですな。

けどこの焼き肉、柔らかくって美味かった〜〜♪

画像


それにしても、腹いっぱいっす

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、ほとんどありませんでした。

レストハウス くらち:飯塚市西町2-19
この日のランチ 2,000円(夜も同料金とのこと)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビールくらはい! 飯塚の「レストハウス くらち」で脛齧りランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる