びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと物足りなかった・・・ 「食楽 だいだい」のおにぎりセット♪

<<   作成日時 : 2013/12/02 18:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.12.2 今日のお昼は、一度だけ夜に使ったことのある
今泉の食楽 だいだいってお店に行ってきました

画像


7名も入ればギチギチになりそうなカウンター席のみの店内は
先客2名の後続はナシで、

画像


奥の目立たない席を選んで、おにぎりセットを頼んでみました

ワンコインだし、先ずは様子見って感じでネ・・・

で、

画像


コレがしばらく待ったところで登場したおにぎりセットで、

実は、小鉢やらなにやら一つずつ持ってきてくれたので、
どこが勢揃いなのか分からんまま食い始めたとばってんが、、

画像


案の定、ちょっと遅れて熱々な味噌汁がやってきたのよね。。。

でも、残念ながらその後は何にもナシでした

密かに、唐揚げを待ってたのになぁ〜〜


・・・ところで、セットの内容は? と言うと、

画像


木綿豆腐のカイワレ大根添えと、

画像


コレは大好きだった

甘辛なきんぴらゴボウと、

画像


おかかと梅干と昆布が入った3色おにぎりでして、

食べやすいサイズ、程よい塩加減で美味かったですョ

画像


・・・でも、ちょこっと物足りなかったりして

他の人が食べてたサンマの定食が美味そうだったので、
次回はそれにしてみようかな??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

食楽だいだい:福岡市中央区今泉1-23-4
おにぎりセット 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっと物足りなかった・・・ 「食楽 だいだい」のおにぎりセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる