びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日オシャレ(?)にワンコイン三昧! 「EMAU」でチキン南蛮タルタルソース♪

<<   作成日時 : 2013/12/19 18:27   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

H25.12.19 今日のお昼は1時からの行動開始で、
ビオロ7階のjapanese bistro cafe EMAUって
オープンカフェ的なお店 に行ってきました

画像


あたしも遂にオシャレに目覚めた・・・

画像


ってことでは全然なくって、こげな本を買ったので
早速使ってみたと、、そげなワケです

それにしても、ランチがすべてワンコインになるって
凄くないっすか??

画像


このチキン南蛮タルタルソースにしても
定価だと1,050円なんだから、半額以下なんだよ

内容は・・・

画像


タルタルソースが掛けられたメインのチキン南蛮

画像


その向こう側にはトマトなどのサラダが盛られ、

画像


惣菜は3種盛りどぇす。

・・・にしても、切干大根なんていつ振りやろ?

それから、

味噌汁も、キャベツ・ニンジン・エノキダケと、
なかなかに具だくさんでしたョ♪

まぁ確かに、この内容で定価1,050円はどうよ? って
思うところもあるかも知れないけど、、

画像


高すぎるって感じでも無かったんよね〜

よ〜し、これから毎日 ワンコイン三昧 だ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、びみょ〜にありました。

japanese bistro cafe EMAU:福岡市中央区天神2−10−3
                           VIORO 7階
チキン南蛮タルタルソース 500円(ランチパスポート価格で、通常は1,050円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そげな本があったんですね、価格を調べたら、もう半分以上、元取りましたね(笑)
しかし、私は天神に行く事はそうそうないから買う程は無いけど、天神周辺勤務の方にとっては重宝しそうですね!
しかし、前回・前々回の記事見ると、珍しく食欲不振ですか?(それとも単なる二日酔い?)、お大事にされて下さい(^^;
かめ
2013/12/19 20:56
これで念願の女性ファンが増えますね(^^)
なので今度、1週間だけその本を貸してほしいのですが。いや3日でもヨカですよ(爆)

カズ
2013/12/19 21:25
かめさんへ
ジョイフルは前日に食いすぎてて、牛心はホントに食欲がなかったんですよね〜〜
ランチパスポートで、その時の分も取り戻そうと思っとります!!
TAKA
2013/12/19 22:41
女性ファン?
早速アクセス数が落ちてるように思えるのは、忘年会シーズンのせい・・・??
TAKA
2013/12/19 22:48
私も、今日のランチはここでランチクーポンでした
今日の料理では、切干大根と味噌汁がお気に入りで♪

今夜もヨッパで覗いていますが、今後ともヨロシクです\(~o~)/
アナログ親父
2013/12/19 23:24
アナログ親父さんへ
コメントありがとうございます。
わたしも、ここの惣菜と味噌汁は美味いと思いました。
目指せ、全店制覇!! でお願いします♪
今後とも宜しくです
TAKA
2013/12/20 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日オシャレ(?)にワンコイン三昧! 「EMAU」でチキン南蛮タルタルソース♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる