びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食が細いときにいいかもね・・・! 「牛心」のミニかつ丼♪

<<   作成日時 : 2013/12/17 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.12.18 過去ネタ〜!
この日のお昼は、界隈を徘徊したした後の
ソラリアステージ地下1階の牛心でござる

画像


ココもやっつけみたいなもんだけど、
個人的には、何かと重宝しとるんよね

・・・安いメニューもあるしネ

画像


画像


今回の注文は、食欲も無さげだったので
ミニかつ丼セットにしてみました。

で、

画像


コレが程なくして登場したブツでして、

画像


画像


カツは3切れだけど、それでも体調によっては
そこそこな満腹感を得られちゃうんだから
不思議なもんですわな・・・

画像


あと、玉子もトロットロな部分があったり、

画像


タレもそこそこにツユダクだし、

画像


それに、味噌汁も具だくさんってことで、、

充分に満足出来ましたョ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

牛心:福岡市中央区天神2-11-3
     ソラリアステージ専門店街 B2F
ミニかつ丼 400円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食が細いときにいいかもね・・・! 「牛心」のミニかつ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる