びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと福岡ラーメンショー2013! 「金斗雲」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2013/12/14 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

H25.12.14 風が冷たかった今日のお昼は、

もっともっとこの祭りを楽しみた〜い

と、

福岡市役所前広場の福岡ラーメンショー2013
チャリを飛ばしてきました

暇と言えば暇ですな

で、

画像


ブランチ感覚 の1杯目は、鹿児島発の金斗雲

これまで、行列の長さに断念し続けてたんだけど
まだ11時15分を過ぎたばっかだったので、

何の苦労もなく

画像


ラーメンをゲットです

福岡ウォーカーのトッピング無料券で
野菜マシマシになっとります。

どれどれ・・・味噌が濃厚ですな〜〜!

かと言って、過度な辛さとかは感じないので、
とは言うものの、直飲みはちょっときついかな、
と言うワケで、麺と一緒に飲む分に
ちょうどいいって感じですかね、、

・・・そげな風に美味いと思いますョ

思うけど、、

ニンニクが見当たらんかったのよねぇ

画像


は、チャーシューと茹でたキャベツとモヤシ。

何度も書きますが、マシマシです。

画像


は、びみょ〜にウェ〜ブった中麺で、
締まった感じの食感だったかな・・・??

スープに馴染んでて、美味しく啜れまっす

画像


チャーシューは、持ち上げると崩れるので
そのままパシャリ!

トロットロで美味かった〜〜

画像


んで、野菜が多くって結構腹一杯になったので
雲海のソーダ割でインターバルなり。。。

画像


せんべい付きです♪

さて、次は何を食おうかな

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

福岡ラーメンショー 福岡市役所前広場
ラーメン 750円均一
雲海ソーダ割 100円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!チャリを飛ばすとは元気ねぇ〜♪
野菜マシマシでニンニクがなかったら寂しく感じてしまいますね(^^)
カズ
2013/12/15 00:45
飛ばんけど飛ばしてきました・・・って、何言ってんでしょう
ニンニクで元気にならなくっちゃ
TAKA
2013/12/15 09:31
トッピング無料券ありがとうございました!!
有効活用して参りました!

アップできるの1週間後くらいになりそうですが・・・
萌えドラ
2013/12/16 01:37
一枚取り戻しちゃってゴメンね!
ちゃんとマシマシに有効活用したので許してちょ
TAKA
2013/12/16 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと福岡ラーメンショー2013! 「金斗雲」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる