びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の新米250円セール! 「すき家」の牛丼♪

<<   作成日時 : 2013/11/18 19:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.11.18 今日のお昼は、何気に通りがかった
すき家の店先に、

画像


こげな幟を見つけて、

すかさず、秋の新米250円牛丼を頂いてきました

画像


さかさまから撮った写真によると、
オール30円引きなんですね、

ちょっと贅沢(?)に中盛を温玉付で注文です。

で、

画像


コレが、秋の新米 250円 350円牛丼で、

コシヒカリであることを意識せずに、
ふつ〜に食べてしまったのは残念なんだけど、

画像


こっちの方がアタマの大盛りやろ! って思うほどの
お肉ちゃんが盛られてたのよね (←個人比

ただ、

画像


上からの見た目と、

画像


実際とでは、ご飯の量が違っとりましたな。。。

画像


でもま、温玉こみで410円なのでオッケ〜です。

え〜っと、秋の新米250円セールは
今月20日の午前8時までらしいので、
気になられた方はお早めに〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の新米250円セール! 「すき家」の牛丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる