びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっつけでごめんちゃい! 「吉野家」でアタマの大盛り♪

<<   作成日時 : 2013/10/24 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

H25.10.24 またまたやっつけで申し訳ないです。 
木曜ぎゅ〜どんでございます。

と、

店長のパクリで書き出した今日のお昼は、
なんだか雨脚が強まってて鬱陶しかったので、
近場の吉野家で済ませてきました

画像


満員だったけど、直ぐに座れたョ♪

画像


注文したアタマの大盛りは、ご飯は並のままで
具だけが大盛りってことだけど、、

画像


・・・・・??

画像


う〜〜ん、いくら捲ってみても
大盛りって印象じゃないんよねぇ〜〜

画像


ま、いっか!

男は、そげん小さかことを気にしたらいかんね!!

画像


お〜しまい・・・って、記事までもやっつけかいっ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

アタマの大盛り 380円
半熟玉子     60円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
具の大盛はちょい控えめかも!、「吉野家」(6)で、牛丼のアタマの大盛と玉子ととん汁!!
いよいよ10月も最終週に入り、だんだんと年末も近づいてきましたね、何だか気忙しいですね(^^; ...続きを見る
かめ。。。さて、何食べようか
2013/10/29 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このメニューは気になっていたので、例えやっつけでも、レポして頂き、ありがたいです!
しかし、見た感じ、並盛にしか見えない。。。
ひょっとして、店員さん、TAKAさんのアタマを見ながら調理していたとか(笑) ←こらこら〜!
かめ
2013/10/24 21:48
わたしのアタマ関係ないあるね!
でもホント、これで大盛り?って感じだったので、今度はかめさんが確かめてくる番ね!!
よろぴく〜〜(←パクリ?)
TAKA
2013/10/24 21:59
いつもパクっちゃっているんで、どうぞ木曜はぎゅ〜どんレポをやっつけでお願いします!
きっと店員さんはTAKAさんとわかって、あえてカロリーを気になされたかと(笑)
カズ
2013/10/24 22:01
実は、メニューに出る前から頭の大盛は何度か頼んだことがあるんですが、あまりの店員さんの対応の悪さに、書く気さえ失せていたのです。
田舎の吉牛はグレードが低いのです。
最近、博多の地下で食べた時は、店員さんはさすがでした。
吉牛であと、お願いしたいのは、生卵は割らずに殻のままで提供していただきたい。
これ、お店に言ったらそのまま出てくるかなー?
もみまん☆
2013/10/24 22:44
カズどの
コレで週一の牛丼レポが確保(承認)されたってことで、ギュウドニストにはありがたいこっです♪
次回は松屋かすき家か・・・♪
TAKA
2013/10/25 18:12
もみまん☆どの
田舎の吉牛はダメでしたか・・・
博多のアタマはたっぷり盛られてたんですね、、
う〜ん、そのために出向くのもなんだけど、ちょっと気になったりして。。。
でも、どうせ博多に牛丼食いに行くんだったら、池ぽんに行っちゃうでしょうね
TAKA
2013/10/25 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっつけでごめんちゃい! 「吉野家」でアタマの大盛り♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる