びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったときの飛び込み処! 「益正」で日替わり定食♪

<<   作成日時 : 2013/10/23 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.10.23 過去ネタ〜!
多忙だったこの日は、1時からの行動開始で、
2〜3軒迷った末に益正でお昼してきました

困ったときの飛び込み処っちゃん

画像


カウンター席に落ち着き日替わりを注文すると
「日替わり終了〜!」ってコールがかかったので、
ギリセーフだったのね・・・

いがった〜〜

んで、

画像


コレが程なくして登場した日替わり定食

画像


たっぷり野菜の上に、湯通しした豚肉が敷かれた
豚しゃぶサラダ(←でいいのか?)と、

画像


モヤシと梅肉のサッパリ酸っぱい和え物と
きちんと味が染みこんだ大根の煮物ですね、

画像


豚しゃぶサラダは、サラダ故に、
豚肉は薄っぺらく、量も大したことなくって、

画像


その分野菜がたっぷりなんだけど、、

なんか、ドレッシングがご飯仕様だったので
パクパクいけちゃいましたョ ♪

とは言え、原価率は低そうだったな

でもま、

又飛び込ませてもらいまっさ〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

益正:福岡市中央区天神1−10−24 
日替わり定食 600円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
困ったときの飛び込み処! 「益正」で日替わり定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる