びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場のお気に入り! 「名代ラーメン亭」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2013/08/08 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.8.8 今日のお昼は、暑いってことよりも
時間的余裕がなかったので、近場のお気に入り
名代ラーメン亭を訪麺してきました

前回は冷やし担々麺で汗だくになったのよね

画像


12時過ぎに直行して、それでも満席状態なため
ちと待たされてからの入店です。

画像


今回はふつ〜にラーメンをカタで!

ん、、

黒々とした海苔が、誇らしげに 反り返っとる様
ヨカやないですか

画像


どれどれ・・・今日のはちょっとタレが濃いかな?

トンコツ感は後から追っかけてくる感じで
残念ながら芳し匂いは乏しかったな。。。

んでも、まぁ美味いんですけどね

画像


は、チャーシューと海苔とネギ。

画像


ココのチャーシューは、脂身具合もヨキやし
柔らかいし、好きです

画像


は、中細ストレートなヤツで、
次回からバリカタで頼んでみよ〜かな??


とかなんとか、、

画像


卓上のニンニクなんぞを投入しつつ
あっちゅ〜間に完食でござる。

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、しばらく尾を引いたかも。。。

名代ラーメン亭:福岡市中央区天神1-11-35
                天神ビブレ B1F
ラーメン 420円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近場のお気に入り! 「名代ラーメン亭」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる