びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ま〜た訪麺しちまったョ! 「名代ラーメン亭」で冷し中華♪

<<   作成日時 : 2013/08/12 18:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

H25.8.12 今日の天神は、やたら人が多くって
飯処は大概どこも満席状態だったんだけど、

画像


なぜかココ、名代ラーメン亭には空席があり、

え? また名代?? って声が聞こえてくる中を
なこたぁ知ったこっちゃないっ の強引さで
入店し、、

画像


程なくして冷し中華がやってきたって話どぇす!

えっと、ゴマダレと醤油ダレから選べて
ゴマダレの方をチョイスしとりますです

・・・しかしコレ、

画像


逆サイドから写すと、スイカにゴマダレが
まっぽしかかっとるんよね・・・・・

なんか雑じゃね

画像


は、蒸し鶏とキュウリと錦糸卵とカイワレと
レタスだったかな、

辛子もたっぷり添えられとりました。。。

画像


いや〜それにしても、

かかんで食えるって 幸せ っすネ

画像


ゴマ風味の甘酸っぱいスープは飲めます♪

画像


甘いじゃないか、このやろ〜〜 !!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

名代ラーメン亭:福岡市中央区天神1-11-35
                天神ビブレ B1F
冷し中華 450円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!、TAKAさんの手にかかれば、冷し中華も何だか艶めかしい画像に変わりますね!(笑)
しかし、スイカは珍しいですね、でもそれにゴマダレかかってるのはちょっと、ですね。
だけど、スイカの最後の画像、全然ゴマダレがかかってませんけど、食べる前にペロペロしちゃったんですか?(爆)
かめ
2013/08/12 18:54
その強引さに惹かれるなりよ〜♪
そしてスイカのペロペロさにテクが垣間見えて惚れちゃいますね(爆)
カズ★店長
2013/08/12 20:08
お二方共おバカですね〜〜
なんとなく、FOREPLAY好きだとお見受けしましたが・・?
TAKA
2013/08/12 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ま〜た訪麺しちまったョ! 「名代ラーメン亭」で冷し中華♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる