びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち食いだけど本格的! 「すし将軍」のスペシャルランチ♪

<<   作成日時 : 2013/07/07 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.7.7 過去ネタ〜!
この日は夜に飲み会 が入ってて、
〆のラーメン が想定されたので
ご飯ものを求めて、新天町のすし将軍
行ってきました

久し振りの寿司だじぇ〜〜♪

画像


12時過ぎの店内は結構賑わってて
それでも、カウンター席に空席はあって
すかさずそこを陣取ってランチメニューの
スペシャルを注文です。

画像


お得なランチメニューは、このスペシャルと
メガスペシャル(スペシャルの4カン増し!)が
あって、どちらも100円引きなんだってさ。

えっと、書き忘れてましたが、
ココは 立ち食い形式 の・・・とは言うものの、
目の前で職人さんが一個々握ってくれる
本格的なお寿司屋さんなんですよね

で、

画像


先ず最初に定番の玉子焼きがやってきて、
お茶を汲んだり醤油を準備したりしてたら
素早く3カン追加されちゃいました。

サーモンとタコ(多分?)とマグロですな、

画像


更に、ツブガイとエンガワとエビが登場し・・・

しかし、

画像


この時点で、玉子焼き1コしか食べれてない
状況ってどうよ

でも、賑やかしくっていいやね♪

画像


お次は、あたしの大好きなマヨものどぇす

画像


途中、

来てないことに気付いて催促した味噌汁
あおさたっぷりのあっつ熱

案の定、上あごの皮が びろ〜ん (←なんだか
懐かしい言葉ですにゃ・・・)しちまったのよね...

んで、

画像


ランチには、自己選択制の手巻き1本
付いておりまして、

画像


数ある中から、穴きゅうを選んでみました。

美味かったですばい

画像


で、最後は温存しておいたエンガワで〆め、
腹八分やな〜、でも、夜があるけんな〜、、
などと自分に言い聞かせつつ、
店を後にしましたとさ。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

すし将軍:福岡市中央区天神2-7-245
スペシャル 580円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち食いだけど本格的! 「すし将軍」のスペシャルランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる