びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 違いを表現できん・・・ 「元祖ラーメン 長浜家U」で〆の一杯!

<<   作成日時 : 2013/07/06 18:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.7.6 過去ネタ〜!
この日は会社関係の飲み会があった流れで
実に3年ちょい振りの元祖ラーメン 長浜家U
訪麺してきました

・・・お客さん少なくって入りやすかったしね。

画像


注文は麺ふつ〜のネギ山で、、

で、

画像


コレが程なくして登場したラーメンでして、
ちゃんと ネギたっぷり なのが嬉しいやないですか

画像


どれどれ・・・タレやダシの感じなんかは全然悪くなく、
けど、あたしが覚えてる長浜屋や長浜家Tとは
何かが微妙に違ってるような気がしても、
ボキャが無さ過ぎてそれを表現出来んのがどうもね

ベクトルは同じなんですけどね。。。

画像


チャーシューは、、

薬味になるほどのしょっぱさはなかったかな??

画像


やっぱ多か

んで、

画像


中盤以降にゴマを振り入れ、
なんだかんだ言いながらもあっという間に完食でござる。

画像


それはそうと、この写真何のためやろ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

元祖ラーメン 長浜家U:福岡市中央区港1−1−16
ラーメン 400円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
過去にドえらいの出てきた事あるんで、コッチを試す勇気がわきません・・・
萌えドラ
2013/07/06 18:15
萌えドラどの
ドえらいの? 
それこそブロガー冥利に尽きるってもんで、アクセス伸びますョ〜〜
あたしゃご勘弁願いたいすけどね・・・
TAKA
2013/07/07 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
違いを表現できん・・・ 「元祖ラーメン 長浜家U」で〆の一杯! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる