びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンプカードの奴隷と化す・・・? 「一風堂総本店」の白丸元味(並)♪

<<   作成日時 : 2013/07/21 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.7.21 過去ネタ〜!
何だか無性に啜りたくなったとですたい
しかも総本店で・・・

ま、食べたいものがすんなり見つかることは
精神衛生上 もヨカことですばい

画像


なワケで、この日のお昼は一風堂総本店!

一体いつぶりなんやろ? と調べてみたら
去年の3月に訪麺したきりやったげな、、

ココに来出すと、スタンプの奴隷 と化すので、
それが嫌で敬遠してたのかもね。。。


珍しく、壁側のカウンター席を独り占めし、

画像


まずはコレっしょ

で、

画像


お客さんが少なかったせいか、
白丸元味の並も早々に登場でありまする。

画像


どれどれ・・・あ〜いいね、なんか懐かしいね♪

もちょっとコッテリしててもいいんだけど、
一風堂らしいやね

画像


は、モヤシとネギで、

以前だったら端切れチャーシュー
サービスされてたりもしたんだけど、、

画像


な〜んと、今では 50円メニュー になっとったげな

・・・ザンネン

画像


相変わらず少なか〜〜

コラコラ、食い始めて間もないっつ〜に
替玉よろしいですか〜?? なんて訊くんじゃないっ

画像


あ、いや、するんですけどネ

しかし、

画像


気が遠くなるばい

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

一風堂総本店: 福岡市中央区大名1-13-14
白丸元味(並) 500円
替玉       100円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタンプカードの奴隷と化す・・・? 「一風堂総本店」の白丸元味(並)♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる