びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ぎたるは・・・ 「肉そば屋 喰海」のあったか じゃじゃ麺!

<<   作成日時 : 2013/07/02 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.7.2 今日のお昼は、去年の5月以来の
肉そば屋 喰海を訪麺してきました。

天神ビルの地下にあって、そん時の肉そば
なかなかに好評やったと言うこともあるし、
食い物求めて外を歩き回るのに嫌気が・・・
ってこともあっての再訪でござる

画像


しかし、相変わらず少なかですな〜〜

背中の仕切りで落ち着けるようになっても
この程度の客の入りとは。。。

画像


注文は、あったか じゃじゃ麺でして、
マヨと一緒に運ばれてきましたよ!

画像


盛りはまぁまぁですネ

画像


は、ネギと肉みそと玉子の黄身とシンプルなもの。。。

画像


折角なので、お近づきの1枚もど〜ぞ

で、

画像


ビロビロ麺をグルングルンに掻き混ぜてっと、

どれどれ・・・もっと濃い味わい、麺のコシと思ってたら
以外と軽めの味、コシの弱さなのよね、、

全然悪くはないんだけど、へぇ〜っ? ってな感じ。

画像


なので、早速こやつに登場願ったワケで・・・

画像


けど、コレは 失敗 でした

調子に乗って天かすと一緒にビュンビュン掛けたら、
あっちゅう間に味を支配されたっちゃん

過ぎたるは・・・ってなもんですわ

画像


1コ貰えばよかったかなぁ〜〜??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

肉そば屋 喰海:福岡市中央区天神2−12−1
           天神ビル B1F飲食街
あったか じゃじゃ麺 600円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過ぎたるは・・・ 「肉そば屋 喰海」のあったか じゃじゃ麺! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる