びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もっとうに〜〜! 「魚がし」のうに海鮮丼♪

<<   作成日時 : 2013/07/19 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.7.19 今日のお昼は、去年の正月にアップしたきり
とんとご無沙汰だった、市場会館の魚がしへ行ってきました。

たまにゃ さかな も食べんといかんめぇが

画像


11時45分の店内は、奥の座敷も含めてほぼ満席な状態で
辛うじて空いてたカウンター席端っこに座らせてもらって、

画像


しんがりのうに海鮮丼を注文です。

メニュ〜表では900円になってるけど、壁の張り紙に
本日のサービス750円 って書いてあったのよ

画像


それはそうと、やずの姿造りがよく出てたなぁ。。。

・・・あたしだったら途中で飽きるのが見えてるので、
まず頼まないですけどね

とまぁ、そげなことはどうでもよくって、

画像


うに海鮮丼の登場でござる!

画像


アサリのお吸い物に、

画像


小鯵の南蛮漬けに、

画像


メインのうに海鮮丼でして、

いや〜、さすがに新鮮で美味かったですばい

画像


期待のうにも甘かったしね♪

画像


けど、もう少し多めに盛って欲しかったにゃ〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

魚がし:福岡市中央区長浜3-11-3 市場会館 1F
うに海鮮丼 750円(本日のサービス価格)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うにwwww!!!うにうにうにうにうに!!(ノд`)

でも750円なら納得せざるを得ないですね(^^;)

魚がし未食なんすよww(_ _;) 夏の間に絶対行こう!!
Diggyです^o^
2013/07/19 23:44
Diggyどの
以前、うに丼600円ってのがあったんですが、今日は確認出来ませんでした
うにって美味いですよね〜〜!!
てか、他のメニューも外さないハズですので、是非行かれて下さいな♪
TAKA
2013/07/20 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっとうに〜〜! 「魚がし」のうに海鮮丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる