びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去の事は水に流して・・・ 「和楽のヒヨコ」で鶏の唐揚げランチ!

<<   作成日時 : 2013/07/17 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

H25.9.17 俺さぁ、あの時の事もうなんとも思ってないよ。
ずい分待たされたけど、お前が変わってくれたんだったら
全部水に流すよ。。。


・・・とまぁ、こげな心境 ですかね、

今日のお昼は、昨年12月以来の食洞空間 和楽改め、
和楽のヒヨコどぇす!


え、なに書いてんだ?? って思った、そこのあなた!
ちょっとコチラを読んでみて下さいな、、店長もっ!!

あんときゃ、いろいろあったんだからさ

画像


12時半、

先客10名ほどの店内は、セルフコーナーが移動したりと、
プチ模様替え があったみたいで、

画像


次回はコレ! って決めてた鶏の唐揚げランチを注文です。

で、

画像


コレが、今回は 無事 に登場したランチセットで、

画像


ご飯と味噌汁は、唐揚げが登場するタイミングで席を立ち
セルフコーナーからよそってきとります。

だって、冷えちゃうんだも〜〜ん

画像


唐揚げは中サイズが5コ!

画像


画像


塩胡椒の加減もヨク、揚げたてジューシーで美味かった〜

んで、

ご飯を軽めにしかよそってなく、しかもお代わりせんぞ! って
決めてたので、最後は 唐揚げ祭り になりましたとさ。。。

・・・おっしゃ、今回は ノンストレス で美味しく頂けたので
ホントに水に流しちゃおっと

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

和楽のヒヨコ:福岡市中央区天神2-7-22
鶏の唐揚げランチ 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒヨコって名前のお店で鶏のからあげは、なんだかちょっと残酷だわーってタイトルを見て思って、からあげ5個とカキフライ5個はどっちのほうがお得感があるんだろう?と思ったり・・。
もみまん☆
2013/07/17 22:19
店長っていうから、反応しちゃったじゃないですか(^^)
先生が満足されてヒヨコからトサカになって安心しました。←何のこっちゃ(^^)
カズ★店長
2013/07/18 01:10
もみまん☆どの
ヒヨコの姿揚げはちょっと・・・あ、でも雀の串焼きを食えるから大丈夫かも??
お得感は唐揚げの方かなぁ・・・あ、でもタルタルを考えると差は無いのかも??
ちゃんちゃん
TAKA
2013/07/18 18:47
カズ★店長どの
ヒヨコからトサカ?
・・・もしやエロ話??
TAKA
2013/07/18 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去の事は水に流して・・・ 「和楽のヒヨコ」で鶏の唐揚げランチ! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる