びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 酸味が効いた薬膳・・・? 「松屋」の夏野菜トマトカレー♪

<<   作成日時 : 2013/06/28 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

H25.6.28 過去ネタ〜!
この日のお昼は、さくっと済ませようと
松屋夏野菜トマトカレー を食べてきました

画像


おいしくなって登場! なんだってさ、、

前回は一昨年の7月だったので
美味しくなったかどうかは分からんじゃろね?

で、

画像


コレが程なくして登場した夏野菜トマトカレー
カレーにも味噌汁は付くんですよネ

・・・・・・・・・ん?

画像


あららっ、付きなの・・・

どしたん??

画像


とまぁ、

ひとしきり驚いたふりをした後のカレーでござる。

画像


どれどれ・・・まず最初にトマトの酸味、すぐその後に
軽めなスパイシーさが追っかけてきますね。。。

まぁ、美味かです

画像


夏野菜は、茄子とズッキーニ、それに黄色のパプリカも
散見されましたョ

あと、玉ねぎも入ってたけど、コレも夏野菜なのか?

で、序盤で既に気づいてたんだけど、
何となく薬膳っぽい感じがあって、前回の記事を見返したら
同じようなことを書いてんですよね、、

ホントに美味しくなって登場したのかな・・・??

個人的には、こないだアップしたカレギュウの方が
好いとぉです

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

松屋:いろんなこと
夏野菜トマトカレー(並) 450円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、Mr.松屋ですね!
6/20までは、¥280円だったみたいですよ!
食べ損なったけど…
ところで、松屋はうな丼はせんとかいな?
メタおやじ
2013/06/30 19:24
変化球カレー、気になりつつもついついいつものカレーにしてしまいます(; ̄ェ ̄)
萌えドラ
2013/06/30 19:49
メタさんへ
違〜う、Mr.牛丼屋だっちゅうの!
でも、うな丼は高いので食べたことないし、これからも・・・
TAKA
2013/06/30 21:02
萌えどらどの
やっぱ定番のカレーの方が美味いと思います!
変化球は変な方に逸れることもあるけんね!!
TAKA
2013/06/30 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
酸味が効いた薬膳・・・? 「松屋」の夏野菜トマトカレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる