びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安くなって美味くなっとぉ! 「楽勝ラーメン」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2013/06/22 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.6.22 過去ネタ〜!
この日は、ヌ〜ブラ明け だったのにも拘らず
ラーメンが食いたくなって、天神サザン通りにある
楽勝ラーメンを訪麺してきました

今回のヌ〜ブラが、ラーメンは1軒だけだったので
欲求不満があったのかな〜〜??

画像


12時過ぎの店内は先客数名で、

画像


カウンター席隅っこに座って楽勝ラーメン
麺はカタで注文です。

実はココって、前回食べた3年前のラーメンが不評で
それ以降はカレーしか食ってなかったんだけど、
何かの拍子で、価格が450円から390円に下がって、
スープも美味くなったって聞いた(読んだ?)ことがあり
気になってたんですよね、、

で、

画像


コレが3年ぶりに対面したした楽勝ラーメンで、

見た目は・・・ん〜よぅ分からんばってんが、、

画像


どれどれ・・・おやや?

確かに、前回そして前々回も感じたハズの雑味が消えて
マイルドに飲みやすくなっとるし、トンコツ以外にも
鶏の存在を感じるやないですか!

スープの量を少なく思ったのは同じだけど、
きっちり熱々で確実に前より美味くなってますよ、コレ

画像


は、チャーシューとモヤシとネギ。

画像


コレはご愛嬌だなぁ

画像


は、細めのストレートタイプで、
写真を撮ってたからか、カタを通り越しとりました。

でもま、スープの馴染みはよかったですばい。

画像


んで、中盤以降にニンニクチップを投入して
あらかたスープを飲み干しての完食でありまする。。。

う〜〜ん、これなら又行くっしょ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

楽勝ラーメン:福岡市中央区天神2−6−36
楽勝ラーメン 390円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安くなって美味くなっとぉ! 「楽勝ラーメン」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる