びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これはエロなのか? 「大名麺通団」のめんたま♪

<<   作成日時 : 2013/06/02 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.6.2 過去ネタ〜!
この日の昼休みは、月曜日でもないのに
大名麺通団を訪麺してきました。

・・・月曜日は揚げ物1コ無料 になるんだけど
どうしても行きたくなっちゃったのよ

画像


で、今回あたしが選んだのは

画像


この、鬼太郎の親父 みたいなネーミングの
めんたまでして、

セクシーなかまたま、エッチなねばたまに続く
書けない食感が楽しみじゃありませんか

んじゃ、さっそく店内へ

画像


おにぎりを皿に取り、先に会計を済ませて
5〜6分待ちましたかね、、

画像


ようやっと、めんたま登場です!

画像


ネギはレジの手前のとこで盛り付けており、
玉子は最初から割れとりました。。。

画像


ま、どうせグリングリンに掻き混ぜちゃうんだから
いいんだけどネ

画像


どれどれ・・・おおっ、固形では確認できなかったけど
バター特有の風味がバッチシ効いとるし、
明太子の塩気と生玉子のマイルド感とのマッチングも
絶妙じゃないですか、、美味か〜〜

そして、いい方向でヌメッとした食感、、

これが艶めかしくってさ〜〜

いや〜、この食感はエロかも知れないっす

画像


いつもだったら途中でスメを張ったりするんだけど
味を変えるのがもったいないんで食べ切っちゃったョ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

大名麺通団:福岡市中央区大名1-11-4
めんたま(小) 420円
おにぎり    100円



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはエロなのか? 「大名麺通団」のめんたま♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる