びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃ久しぶり?! 「新生飯店」のパリパリ焼きそば♪

<<   作成日時 : 2013/05/23 18:19   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.5.23 今日のお昼は・・・ホントかな〜?
調べてみたら一昨年の7月以来やったげな、

ちょ〜お久な新生飯店を訪麺してきました

画像


ココは相変わらずお客さん多いっすね、
1階のカウンター席に座れるまでに
3〜4分(←短い方だっちゅ〜に )は
待たされてましたもんね!

画像


で、コレが空席待ちの間に注文していた
パリパリ焼きそばでして、

湯気盛りもずい分な状態で登場です

画像


今にも皿から溢れてしまいそうやけど
がしっかり目なので大丈夫なのよね、

どれどれ・・・フワ〜ンと鼻を抜けるゴマ油と
ガラ系な味わいとのコラボですな、、

油断してると舌を火傷しちゃいそうだけど、
コレがマジ美味いとです

画像


かなり短いボリボリな食感のは、
慌てて頬張ると口の中を切る・・・と言うか
刺さるっちゃないでしょかネ??

たま〜に、痛っ って思うことあるもんね。。。


けど、

そげな危険含みな麺も時間が経つにつれて、

画像


画像


こげな感じに柔目に変化するとですたい

柔目と言っても、芯はポリッと残った感じで、
あたしゃ、こっちの方が好いとぉです

で、

画像


最後は卓上のなんぞを回し掛け、
グルングルンに掻き混ぜて一気に完食でござる。

美味かった〜♪

腹いっぱいだ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

新生飯店:福岡市中央区天神1−10−14
パリパリ焼きそば 580円



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めっちゃ久しぶり?! 「新生飯店」のパリパリ焼きそば♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる