びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日の得メニュー! 「ウエスト」のちくわ磯辺揚げうどん♪

<<   作成日時 : 2013/02/20 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.2.20 今日のお昼は1時からの行動開始で、
12時台には満席になるような店にしよう! と思い、
あっそうだ、今日は水曜日じゃん!! ってんで
ウエストを訪麺してきました

画像


ココの水曜日の得メニューは人気があるので
コアタイムはいっつも満席っちゃもんね。

今日は1時20分着で、無事座れましたよん

画像


画像


しかし、なんでかき揚げが得メニューから
外れたんやろ・・・好きだったのになぁ


んで、

画像


コレが初めて頼んでみたちくわ磯辺揚げうどんで、

画像


いなりも一個・・・ネ

画像


んだば、ネギを投入してっと、、

画像


まぁ、相変わらずの美味しさと言うか、

それにしても、この麺の本数を数える人
この世に存在するって聞いたことがあるんだけど、
こんじょもんですよね

あたしには無理っす...

画像


ちくわ磯辺揚げはさすがの揚げたてで、
表面はカラッと、中はもちもち状態で美味いけど
磯辺独特の、アオサってんですか・・・その手の風味は
さほど感じられなかったような気がするな

しっかし、でかいこと・・・

画像


ドンブリの端から端まであって、食い応え十分っす!

コレで、いなり付きで350円は超納得ってもんですョ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ウエスト:あっちこっち
ちくわ磯辺揚げうどん 290円(水曜日の得メニュー価格)
いなり 60円/個

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
○得からかき揚げなくなったんですか?
一番のお気に入りだったので残念ですけど、夜のお気に入りの磯部揚げが入ったならそっちの方が20円お得ですね★
JUNK
2013/02/20 21:15
JUNKさんへ
ですよね、かき揚げの人気度は高かったハズですよね!
作るのがメンドクサカッタんですかね・・・
TAKA
2013/02/21 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜日の得メニュー! 「ウエスト」のちくわ磯辺揚げうどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる