アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お弁当」のブログ記事

みんなの「お弁当」ブログ

タイトル 日 時
イートインで! 「みつせ鶏本舗」のチキン南蛮弁当♪
イートインで! 「みつせ鶏本舗」のチキン南蛮弁当♪ H29.11.20 過去ネタ〜! この日のお昼は、近場のやっつけ店を巡り でも、何だかどこもしっくりこなかったので しかも、このままじゃどつぼに嵌りそうだったので えいやっ! と、新天町のみつせ鶏本舗へ 弁当狙いで飛び込んできました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/20 18:00
丸いプチプチは? 「ほっともっと」の焼肉弁当&「鳥伝」の酢鶏丼&よしぎゅ〜♪
丸いプチプチは? 「ほっともっと」の焼肉弁当&「鳥伝」の酢鶏丼&よしぎゅ〜♪ H29.10.30 過去ネタ〜! この日のお昼は、渡辺通を南下して 前回のチキン南蛮がそうだったように 九州ウォーカーの50円値引き券を使うべく ほっともっとで焼肉弁当を買って帰って きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/30 18:00
ビールが飲みたくて! 「ホットモット」のチキン南蛮とレトルトカレー2話♪
ビールが飲みたくて! 「ホットモット」のチキン南蛮とレトルトカレー2話♪ H29.10.20 過去ネタ〜! これってば、昨日の長浜大将の続きネタでして、 店を出て、さぁ2軒目はどこにしよ? と考えるも 全然思いつかなくって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/20 18:00
じゃ〜〜ん! 「みつせ鶏本舗」でから揚げ弁当♪
じゃ〜〜ん! 「みつせ鶏本舗」でから揚げ弁当♪ H29.9.10 過去ネタ〜! まだまだ日差しがギラついてたこの日のお昼は、 大名に足を踏み入れる手前でUターンし、 取り敢えず新天町の中に避難した時に思いついた みつせ鶏本舗で、弁当買って帰ることにしました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 18:00
こりゃヨカ! 「あじや」のチキン南蛮弁当とセブイレのチキンカツカレー弁当♪
こりゃヨカ! 「あじや」のチキン南蛮弁当とセブイレのチキンカツカレー弁当♪ H29.7.26 過去ネタ〜! 暑くって外に出るのが億劫だったこの日のお昼は 会社に出入りしている仕出し弁当屋の内容が チキン南蛮だったんで、渡りに船やろ と、 買い求めてみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 18:00
使い勝手がいいのよ! 「吉野家」でねぎ塩豚丼♪ と、お弁当をば!!
使い勝手がいいのよ! 「吉野家」でねぎ塩豚丼♪ と、お弁当をば!! H29.7.18 過去ネタ〜! この日のお昼は食欲減退気味で、 んじゃ、50円引き券 もまだまだ残ってることだし あそこで済ませますか! と、すたこら歩いてって サザン通りの吉野家へ行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 18:00
違いが分からん! 「とよ唐亭」のから揚げ弁当・・・と、おまけもね♪
違いが分からん! 「とよ唐亭」のから揚げ弁当・・・と、おまけもね♪ H29.6.4 過去ネタ〜! これってば、昨日アップした野方の ほったて小屋の続きネタでして、前日に ラーメン2杯、この日も1杯をこなしてて もうラーメンはいいや、でもお腹は 満たされていないぞと、チャリに乗り換え ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 23:03
いいとこ鶏っ! 「鳥伝」の照焼チキン・唐揚げ丼や角屋のカレーとか♪
いいとこ鶏っ! 「鳥伝」の照焼チキン・唐揚げ丼や角屋のカレーとか♪ H29.3.1 過去ネタ〜! この日のお昼は、風が強くて寒いわ 何だか食傷気味で店が浮かばないわで ならば! と、ソラリアステージ地下におりてって 弁当を物色 してきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/01 18:00
美味かった〜! 「みつせ鶏本舗」のから揚げ弁当♪
美味かった〜! 「みつせ鶏本舗」のから揚げ弁当♪ H29.1.26 過去ネタ〜! この日のお昼は、相も変わらずラーメン気分で でも、節ちゃんラーメンの行列にめげたり 数年ぶりのすみれの定休日を引いたりと うだうだやってたら気分が変わってしまって、 新天町倶楽部を覗いたりしてるうちに突然 唐揚げを食いたい! ってことになって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 18:00
あれこれやっつけネタ一斉放出〜〜!
あれこれやっつけネタ一斉放出〜〜! H29.1.22 過去ネタ〜! ちょっとピクチャーフォルダを整理するために ここ3〜4ヶ月でいただいたあれやこれやの やっつけネタ を放出させたいと思いますので、 なにとぞご理解の程、お願いいたしまする ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/22 18:00
1個増量だったョ! 「ほっともっと」の塩から揚弁当 ・・・と、サーモン丼なんかもね♪
1個増量だったョ! 「ほっともっと」の塩から揚弁当 ・・・と、サーモン丼なんかもね♪ H28.11.22 過去ネタ〜! これってば、昨日の冨ちゃんラーメンの 続きネタで、ラーメンの代償ですかね 今度はビールが飲みたくなって、 それじゃ! と、ほっともっとで 最近CMで流れてる塩から揚弁当を 買って帰ったって話でございます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/22 18:00
やっつけ〜! 「角屋」のミニカツ丼&いもっ子屋の鶏めし〜♪
やっつけ〜! 「角屋」のミニカツ丼&いもっ子屋の鶏めし〜♪ H28.10.19 過去ネタ〜! この日は、ウォーカー半額クーポン券持って さぁ、おいげんのチャーシューメンを食うぞ! と 意気込んで事務所を飛び出たはいいけど、 ようやく到着して、クーポンを渡そうとしたら なんと、2時からの使用開始やったげな ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/19 18:00
やっつけ〜〜! 弁当とか唐揚げとか・・・ペヤングとか♪
やっつけ〜〜! 弁当とか唐揚げとか・・・ペヤングとか♪ H28.9.25 やっつけ過去ネタ〜! この日のお昼は、残り時間20分になるまで 食いたいものが見つからず・・・と言うよりも 満席でふられ続けたりしたもんで、 最終手段的に、因幡町通りのはま唐亭で 唐揚げ弁当を買って来たでござる ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 18:00
なんか惜しいんよ! 「段七」でとんこつ醤油と半チャーハンのセットと新幹線でのお弁当♪
なんか惜しいんよ! 「段七」でとんこつ醤油と半チャーハンのセットと新幹線でのお弁当♪ H28.9.4 大阪出張過去ネタ〜! てなこって、大阪出張二日目の お昼ご飯ネタになりますが、 行動範囲と時間が制約された上に、 どこに何があるのかさえも分からず、 でも、適当に歩いてたら、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 18:00
甘酢も美味す! 「はま唐亭」のからあげ弁当あれこれ♪
甘酢も美味す! 「はま唐亭」のからあげ弁当あれこれ♪ H28.7.7 過去ネタ〜! 少し前に、閉店ラッシュの中でのオープンを遂げた はま唐亭のからあげ弁当ネタをアップしましたが、 好評につき、この度、再食をしましたョ♪ ってな 話でございやす ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 18:00
やっつけ〜! ぎゅ〜どんやら弁当やら何やらかにやら・・・♪
やっつけ〜! ぎゅ〜どんやら弁当やら何やらかにやら・・・♪ H28.5.18 過去ネタ〜! 長過ぎたけど、終わってしまうが悲しかった GW最終日 の日曜日に木の葉モールに出かけ その帰りがけに一家の昼飯ということで 松屋の牛めしを買ってきたって話だよん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/18 18:00
観光客向け・・・ 「崎陽軒」のシウマイ弁当とサーモンずくめのお寿司ちゃん♪
観光客向け・・・ 「崎陽軒」のシウマイ弁当とサーモンずくめのお寿司ちゃん♪ H28.3.30 過去ネタ〜! 昨日、これから上京するので その前に晩飯を食っておこう的なネタを アップしましたが、 お蔭さんで無事に羽田空港に降り立ちまして 横浜のホテルで一夜を過ごした次の日には ちゃんと長男坊のアパートに家族4人全員 集結出来ましたョ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/30 18:00
100円引きっ! 「ほっともっと」のビーフ弁当♪
100円引きっ! 「ほっともっと」のビーフ弁当♪ H28.2.9 過去ネタ〜! これってば、昨日の昼飯ネタ でありまして、 結構寒かったにも拘らず頑張って歩いてって 春吉のほっともっとで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/09 18:00
のり牛ーっ!! 「ほっともっと」の弁当やら・・・♪
のり牛ーっ!! 「ほっともっと」の弁当やら・・・♪ H28.1.27 過去ネタ〜! 家族全員不在 だった水曜日の夜に んじゃ、夜もオッケーなランパス店だな・・・と、 若干一人で盛り上がってたんだけど、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/27 18:00
閉店ラッシュの中の新店! 「はま唐亭」のからあげ弁当♪
閉店ラッシュの中の新店! 「はま唐亭」のからあげ弁当♪ H28.1.8 過去ネタ〜! 平成27年も最終の出勤日となったこの日のお昼は、 リンガーハットやカレーでお世話になった隠れ蔵などが 立て続けに店をたたむ中、隣のビルに新しく出店した 因幡町通りは、はま唐亭ってお弁当屋さんの からあげ弁当を買ってみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 18:00
今なら肉2倍! 「ホットモット」のすきやき丼♪
今なら肉2倍! 「ホットモット」のすきやき丼♪ H27.11.7 過去ネタ〜! この日のお昼・・・ではなく、晩飯は、 やたらとTVCMが流れてるホットモットの すき焼やき丼にしてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/07 18:00
箸くれ〜! 「鶏っこ揚げっ子]の唐揚げ弁当(塩麹)♪
箸くれ〜! 「鶏っこ揚げっ子]の唐揚げ弁当(塩麹)♪ H27.8.2 過去ネタ〜! この日のお昼は目的なしで事務所を出て、 いつもよりもお客さんが少なそうに見えた 鶏っこ揚げっ子で弁当を買ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/02 18:00
ヌ〜ブラの後は・・・ 「とんとん亭」の弁当&「すき家」の豚丼サラダセット&オマケ♪
ヌ〜ブラの後は・・・ 「とんとん亭」の弁当&「すき家」の豚丼サラダセット&オマケ♪ H27.6.16 過去ネタ〜! さてさて、昨日までヌ〜ブラネタを 4回にわたってアップしましたが、 さすがに次の日は食傷気味ってことで、 ソラリアステージ地下の惣菜屋、 とんとん亭の弁当で済ませちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 18:00
飲み会あれやこれや・・・ 付録もネ♪
飲み会あれやこれや・・・ 付録もネ♪ H26.6.5 過去ネタ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 18:00
ささっと済ませたい時に・・・ 「鶏っこ揚げっ子」のカツ丼♪
ささっと済ませたい時に・・・ 「鶏っこ揚げっ子」のカツ丼♪ H26.5.8 過去ネタ〜! この日は気分的にも時間的にも余裕がなくって、 ささっと弁当で済ますべ! と、オープン間もない(←多分?) 鶏っこ揚げっ子ってお店に行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/08 18:00
厳選豆腐総菜六点盛
厳選豆腐総菜六点盛 H21.1.6 今日の昼飯は、レガネット天神は大豆堂の弁当「厳選豆腐総菜六点盛」であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 23:22

トップへ | みんなの「お弁当」ブログ

びんぼ〜舌の食日記 お弁当のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる