アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ぎゅ〜どん屋」のブログ記事

みんなの「ぎゅ〜どん屋」ブログ

タイトル 日 時
天罰・・・? 「吉野家」で牛たま丼!!
天罰・・・? 「吉野家」で牛たま丼!! H29.9.21 過去ネタ〜! この日のお昼は1時からの行動開始で、 行くぜ大名のランパス店 と意気込んで 事務所を後にしたんだけど・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 18:00
新商品・・・! 「吉野家」でベジ牛定食♪
新商品・・・! 「吉野家」でベジ牛定食♪ H29.8.2 過去ネタ〜! この日のお昼は、またも再訪してきましたよ ここ最近ヘビーユーズしている感のある サザン通りの吉野家でございまする ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/02 18:00
使い勝手がいいのよ! 「吉野家」でねぎ塩豚丼♪ と、お弁当をば!!
使い勝手がいいのよ! 「吉野家」でねぎ塩豚丼♪ と、お弁当をば!! H29.7.18 過去ネタ〜! この日のお昼は食欲減退気味で、 んじゃ、50円引き券 もまだまだ残ってることだし あそこで済ませますか! と、すたこら歩いてって サザン通りの吉野家へ行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 18:00
脂身は・・・? 「吉野家」のロースかつ定食♪
脂身は・・・? 「吉野家」のロースかつ定食♪ H29.6.30 過去ネタ〜! この日のお昼は、九州初登場となる新スタイルで 先月末にリニューアルオープンした、サザン通りの 吉野家へ行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/30 18:00
九州初! 「新生吉野家」でタルタルから揚げ丼♪
九州初! 「新生吉野家」でタルタルから揚げ丼♪ H29.6. 過去ネタ〜! この度、サザン通りの吉野家がリニューアル、 5月31日に、九州初登場 なる新しいスタイルの 吉野家としてオープンしましてね、 1週間遅れはしましたが、ここにきてようやっと 馳せ参じることが出来ましたよっと ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 18:00
祝 ユネスコ文化遺産登録イベントの夜に! 「吉野家」でスタミナ丼♪
祝 ユネスコ文化遺産登録イベントの夜に! 「吉野家」でスタミナ丼♪ H29.5.28 過去ネタ〜! この日の昼飯ならず晩飯は、原交差点近くの 吉野家で済ませてきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/28 18:00
300円まつり! 「吉野家」で辛子明太子定食と・・・♪
300円まつり! 「吉野家」で辛子明太子定食と・・・♪ H29.4.21 過去ネタ〜! とある、昼飯を終えていた土曜の昼下がりのこと、 チャリに跨り買い物に出かけたその帰りしなに ピラッと吉野家に立ち寄って来たって話で、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/21 18:00
ニンニクがっ! 「吉野家」で豚スタミナ丼♪
ニンニクがっ! 「吉野家」で豚スタミナ丼♪ H29.3.16 過去ネタ〜! この日のお昼は寒いわ風も強いわで、 それでも何とか頑張って大名まで繰り出したら 今度は、傘も持ってないのにおでこに雨を感じて 仕方ないなぁ! と、天神まで引き返したんだけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 18:00
今年最後の・・・ 「すき家」で牛丼とん汁たまごセット♪
今年最後の・・・ 「すき家」で牛丼とん汁たまごセット♪ H28.12.29 過去ネタ〜! この日のお昼は、寒い中を舞鶴方面まで歩いてって でも、これぞといったものもなく、あっても満席だったりして 結局、お馴染みすき家で済ませてきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 18:00
定食だもんね! 「吉野家」で豚生姜定食♪
定食だもんね! 「吉野家」で豚生姜定食♪ H28.11.20 過去ネタ〜! この日のお昼は、大名へ足を延ばすつもりが 突然おでこに雨を感じ、こりゃダメっしょ と、 サザン通りへ引き返して、やっつけ吉野家で 済ませてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 18:00
レギュラーメニューなのかな? 「松屋」のあたま大盛♪
レギュラーメニューなのかな? 「松屋」のあたま大盛♪ H28.10.16 過去ネタ〜! この日のお昼は、前日に訪麺した鳳凛、 ココのほぼ真正面にある松屋へ出向いて 何日か前にチェックして気になってた あたま大盛をいただいてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 18:00
何かいいんでないかい! 「パピヨン亭」で牛丼+ラーメン♪
何かいいんでないかい! 「パピヨン亭」で牛丼+ラーメン♪ H28.10.1 過去ネタ〜! 仕事で千代県庁口に出ていたこの日のお昼は、 天気が悪いうえに傘も持ってきてなかったので パピヨン24の地下にある、その名もパピヨン亭って 何ともベタな名前のお店にチャレンジしてきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 18:00
新メニュー登場! 「吉野家」で沖縄 タコライス♪
新メニュー登場! 「吉野家」で沖縄 タコライス♪ H28.9.11 過去ネタ〜! この日のお昼は、大名界隈で30分ほどロスした後に とぼとぼ戻ってきた天神はサザン通りの吉野家の店先に 新メニューの幟を見つけて、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/11 18:00
やっつけ済まぬ! 「吉野家」でねぎ塩豚丼♪
やっつけ済まぬ! 「吉野家」でねぎ塩豚丼♪ H28.8.7 過去ネタ〜! 金も時間も心許なかったこの日のお昼は、 残り4日・・・7月31日まで使える50円引き券を 財布に忍ばせていたので、今日が使い時 と やっつけ吉野家へ飛び込んできました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 18:00
3週連続キャンペーン第3弾! 「松屋」でカルビ焼肉定食♪
3週連続キャンペーン第3弾! 「松屋」でカルビ焼肉定食♪ H28.6.25 過去ネタ〜! そんなこんなで、松屋がやってる創業50周年記念 3週連続キャンペーン第3弾のカルビ焼肉定食を、 これは、第1弾の牛焼肉定食と第2弾の生姜焼定食を アップしたことへの意地みたいなもんでして、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/25 18:00
創業50周年記念キャンペーン第2弾! 「松屋」で豚バラ肉と長ネギの生姜焼定食♪
創業50周年記念キャンペーン第2弾! 「松屋」で豚バラ肉と長ネギの生姜焼定食♪ H28.6.18 過去ネタ〜! これってば昨日の昼ごはんネタでして、 松屋がやってる創業50周年記念キャンペーン 第2弾の豚バラ肉と長ネギの生姜焼定食を 食べてきたって話どぇす ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 18:00
今ならワンコイン! 「松屋」の牛焼肉定食♪
今ならワンコイン! 「松屋」の牛焼肉定食♪ H28.6.9 過去ネタ〜! 昨日のお昼は、こういうのが一番歯痒いんやけど、 ランパスのお店を見つけることが出来ず、 そして、いたずらに時間は過ぎていくばかりで、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/09 18:00
終わりよければ・・・ やっつけ「吉野家」で豚丼♪
終わりよければ・・・ やっつけ「吉野家」で豚丼♪ H28.5.25 過去ネタ〜! 朝からずっ〜と篠突く雨が降り続いてたお昼に 殆ど濡れないで済む新天町倶楽部を目指すも、 直ぐ近くの吉野家がガラガラなのに気付き、 そう言や豚丼食ってなかったよな・・・と、 急遽予定を変更して突入してきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 18:00
やっつけ〜! ぎゅ〜どんやら弁当やら何やらかにやら・・・♪
やっつけ〜! ぎゅ〜どんやら弁当やら何やらかにやら・・・♪ H28.5.18 過去ネタ〜! 長過ぎたけど、終わってしまうが悲しかった GW最終日 の日曜日に木の葉モールに出かけ その帰りがけに一家の昼飯ということで 松屋の牛めしを買ってきたって話だよん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/18 18:00
話題性で・・・! 「吉野家」のチーズ牛丼♪
話題性で・・・! 「吉野家」のチーズ牛丼♪ H28.3.11 過去ネタ〜! この日のお昼は、10分ほど出遅れ て ただ、こうなると何処も満席になっちゃってて あれやこれやの紆余曲折を余儀なくされての サザン通りの吉野家へ行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 18:00
ジャンクもあればギュ〜ドンも・・・あとは、カレーもネ!
ジャンクもあればギュ〜ドンも・・・あとは、カレーもネ! H28.1.19 過去ネタ〜! 3連休の中日 だったこの日のお昼は、 小戸のマクドナルドまで車を走らせて ハンバーガーを買いこんできました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/19 18:00
50円増し? 「すき家」の牛丼とん汁たまごセット♪
50円増し? 「すき家」の牛丼とん汁たまごセット♪ H28.1.1 あけおめ過去ネタ〜 ココは一つ改まって、あけまして・・・と、 ご挨拶でも申し上げたいところだけど、 何だか、世の中がそげな感じでも無いので さっそくネタの方へ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 18:00
祭りの後の旨辛ネギたま牛めし♪ と、福岡ラーメンショ〜未公開ネタ3連発!
祭りの後の旨辛ネギたま牛めし♪ と、福岡ラーメンショ〜未公開ネタ3連発! H27.11.24 ぎゅ〜どん&ラーメンショー未公開ネタ〜!! 福岡ラーメンショー も昨日で終わっちゃいましたね、 今年も色んなとこの色んなラーメンが食べれて よろしゅ〜ございました、、です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/24 18:07
ありがたや! 「吉野家」で牛丼、そして牛カルビ丼♪
ありがたや! 「吉野家」で牛丼、そして牛カルビ丼♪ H27.10.18 過去ネタ〜! こないだ、 牛丼各社 が数日間の期間限定で 300円くらいに値下げしてたでしょ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/18 18:00
ヌ〜ブラの後は・・・ 「吉野家」のロース豚丼 十勝仕立♪
ヌ〜ブラの後は・・・ 「吉野家」のロース豚丼 十勝仕立♪ H27.9.18 過去ネタ〜! この日のお昼は、3時からの行動開始、 しかもヌ〜ブラ明けってことで、しかもしかも 3時半にはアポありってことで、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/18 18:00
こげな使い方もヨカね! 「松屋」でビールセット♪
こげな使い方もヨカね! 「松屋」でビールセット♪ H27.8.5 過去ネタ〜! とある平日、昼過ぎに西新をぶらついてたら なんだか無性に喉が乾いちゃって、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/05 18:00
やっつけです! 「吉野家」のねぎ塩ロース豚丼♪
やっつけです! 「吉野家」のねぎ塩ロース豚丼♪ H27.7.24 過去ネタ〜! 先日、実に去年の12月以来となる 久々吉野家ネタをアップしましたが、 続くときは続くものですね〜 その数日後に、またしても・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 18:00
ダブルでザックザク! 「吉野家」の牛ねぎ玉丼♪
ダブルでザックザク! 「吉野家」の牛ねぎ玉丼♪ H27.7.15 過去ネタ〜! なんか、めっちゃ久しぶりかも・・・?? と思って調べてみたら、去年の12月に 値上がる前に食った以来だったのね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/15 18:00
ヌ〜ブラの後は・・・ 「とんとん亭」の弁当&「すき家」の豚丼サラダセット&オマケ♪
ヌ〜ブラの後は・・・ 「とんとん亭」の弁当&「すき家」の豚丼サラダセット&オマケ♪ H27.6.16 過去ネタ〜! さてさて、昨日までヌ〜ブラネタを 4回にわたってアップしましたが、 さすがに次の日は食傷気味ってことで、 ソラリアステージ地下の惣菜屋、 とんとん亭の弁当で済ませちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 18:00
ニューバリュー! 「すき家」の牛丼♪
ニューバリュー! 「すき家」の牛丼♪ H27.4.20 過去ネタ〜! この日はランパス店目当てで事務所を出るも、 カメラを忘れたことに気付いて戻ったりしてたら 結構時間を食っちゃって、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 18:00
いわばやっつけ! 「すき家」でおろしポン酢牛丼♪
いわばやっつけ! 「すき家」でおろしポン酢牛丼♪ H27.2.21 過去ネタ〜! 一昨日と昨日で、城島酒蔵びらきネタと その後立ち寄った、久留米での珍道中ネタを アップしましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/21 18:00
値上がる前に! 「吉野家」の牛丼・・・付録つき♪
値上がる前に! 「吉野家」の牛丼・・・付録つき♪ H26.12.22 過去ネタ〜! それ見たことか 的に叩かれておったな、 アメリカ牛の高騰や円安の影響で値上げを宣した 吉野家へ、値上げ直前に行ってきたって話どぇす ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/22 18:00
150円アップ! 「松屋」のハッシュドビーフ♪
150円アップ! 「松屋」のハッシュドビーフ♪ H26.10.30 過去ネタ〜! コレは、ずっと気になってたんよネ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/30 18:00
もはや抜け殻! ヌ〜ブラ後遺症の昼飯は・・・
もはや抜け殻! ヌ〜ブラ後遺症の昼飯は・・・ H26.10.19 過去ネタ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/19 18:00
やっつけネタ特集4連発〜! の巻♪ おまけもね・・・
やっつけネタ特集4連発〜! の巻♪ おまけもね・・・ H26.10.3 やっつけ過去ネタ〜! ジャンクネタの特集はたま〜にやるけど やっつけネタ特集はまだやったことないぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 18:00
やっつけ〜! 「すき家」のコクみそ野菜牛丼♪
やっつけ〜! 「すき家」のコクみそ野菜牛丼♪ H26.9.22 過去ネタ〜! この日はまたしても ランチパスポート の とある店にふられてしまい、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 18:00
まるで七夕・・・?? 「吉野家」のねぎ塩ロース豚丼♪
まるで七夕・・・?? 「吉野家」のねぎ塩ロース豚丼♪ H26.7.14 山笠もいよいよ クライマックス ですね! だけど、なぜか今年は自分の中での盛り上がりに 欠けてるんですよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/14 18:12
ぎっくりったぞ〜〜! 「吉野家」でやっつけ牛丼!!
ぎっくりったぞ〜〜! 「吉野家」でやっつけ牛丼!! H26.4.18 今朝、立ったまま靴下はこうとしたら 腰に電流が走るような鋭い痛みがあって、 あっという間に ぎっくり になっちゃった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/18 18:00
プロジェクト発動! 「松屋」の筍牛めし。。。
プロジェクト発動! 「松屋」の筍牛めし。。。 H26.4.14 今日のお昼はやっつけ松屋 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/14 18:24
お肉が25%UP! 「松屋」の豚バラ焼肉定食♪
お肉が25%UP! 「松屋」の豚バラ焼肉定食♪ H26.3.17 今日のお昼は1時からの行動開始で、 やっつけ松屋に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/17 18:08
やっつけな日常が戻ってきました! 「松屋」で牛めしと生野菜セット♪
やっつけな日常が戻ってきました! 「松屋」で牛めしと生野菜セット♪ H26.2.24 過去ネタ〜! ここしばらく、ランパスネタ ばっかだったけど、 やっとこ元の日常が戻ってきましたョ〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/24 18:00
社会復帰が出来てな〜い・・・ 「松屋」でおろし牛めし!
社会復帰が出来てな〜い・・・ 「松屋」でおろし牛めし! H25.1.6 ダメです・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/06 18:25
秋の新米250円セール! 「すき家」の牛丼♪
秋の新米250円セール! 「すき家」の牛丼♪ H25.11.18 今日のお昼は、何気に通りがかった すき家の店先に、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/18 19:04
やっつけでごめんちゃい! 「吉野家」のコモサラ♪
やっつけでごめんちゃい! 「吉野家」のコモサラ♪ H25.11.11 今日のお昼は、いつもの吉野家 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/11 18:19
やっつけでごめんちゃい! 「吉野家」でアタマの大盛り♪
やっつけでごめんちゃい! 「吉野家」でアタマの大盛り♪ H25.10.24 またまたやっつけで申し訳ないです。  木曜ぎゅ〜どんでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2013/10/24 18:12
基本に立ち返って・・・ 「吉野家」の牛丼♪
基本に立ち返って・・・ 「吉野家」の牛丼♪ H25.10.7 今日は、忙しいわ食欲も乏しいわで ならば、基本に立ち返ってみましょうか と 吉野家の牛丼を食べてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/07 19:32
ちょっと割高だけどこっちがヨカ! 「吉野家」のロース豚丼 十勝仕立て♪
ちょっと割高だけどこっちがヨカ! 「吉野家」のロース豚丼 十勝仕立て♪ H25.9.13 今日も今日とて朝から暑かったすね〜 もちろん 8月のピーク時 とは全然違うんだけど もちょっと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/13 18:22
今日の満足度は低かった・・・ 「すき家」の炭火やきとり丼!
今日の満足度は低かった・・・ 「すき家」の炭火やきとり丼! H25.9.2 今日のお昼は、なんか久しぶりかも? すき家(渡辺通5丁目店)へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 19:22
マイナーチェンジ! 「吉野家」の新焼鳥つくね丼♪
マイナーチェンジ! 「吉野家」の新焼鳥つくね丼♪ H25.8.23 実に久しぶりに雨が降って、 ちったぁ涼しくなるのか と思いきや 今朝の通勤時の汗かき度からすると、 昨日よりも暑かったような ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/23 19:05
いろいろ攻めてきますなぁ〜! 「松屋」の山形だしとろろ牛めし♪
いろいろ攻めてきますなぁ〜! 「松屋」の山形だしとろろ牛めし♪ H25.8.5 こないだの 健康診断 の結果が出て、 腫瘍マーカー2項目の数値が高かったので 要再検になっちゃったんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/05 18:18
夏を乗り切れ! 「松屋」の山かけネギトロ丼♪
H25.7.25 博多っ子 は新しもん好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/25 18:16
新メニュ〜はっけ〜ん! 「吉野家」のねぎ塩ロース豚丼♪
H25.7.15 山笠も終わっちゃいましたネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/15 18:16
さっそく食って来ましたョ! 「松屋」の唐揚げ丼♪
H25.7.4 新しもの好きの本領発揮! 今日のお昼は、本日10時発売開始(多分?)の 松屋の唐揚げ丼を食べてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/04 18:05
酸味が効いた薬膳・・・? 「松屋」の夏野菜トマトカレー♪
H25.6.28 過去ネタ〜! この日のお昼は、さくっと済ませようと 松屋の 夏野菜トマトカレー を食べてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/28 18:27
評判どおりの美味さでした! 「松屋」のカレギュウと生野菜♪
H25.6.18 過去ネタ〜! 休日出勤 をしていたこの日のお昼は、 そう言えば最近ぎゅ〜どん屋さんご無沙汰だよなぁ しかも、カレーの気分でもあるんだよなぁ、と思って、 んじゃあそこだな! と、松屋へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/18 18:00
この価格が続きますよ〜に! 「吉野家」の牛丼♪
H25.4.24 昨日からの雨もすっかり上がった今日のお昼は、 今月18日から牛丼(並)を100円も値下げしてくれた吉野家へ その 恩恵にあずかりたくて 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/24 18:22
ま〜た気になるメニュ〜が出てやんの! 「松屋」の生姜焼き丼♪
H25.5.17 今日は夜に飲み会が入ってて 〆のラーメンが想定されたので、昼はご飯もの と、決めて歩いてると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/17 18:07
春の感謝祭開催中! 「すき家」でねぎ玉牛丼♪
H25.4.8 朝の寒さを吹き飛ばうように暖かくなった 今日のお昼は、安さ(=ぼんび〜 )に負けての 先週金曜日に始まった 春の感謝祭 真っ最中の すき家へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/08 18:18
タレ濃過ぎじゃね・・・?? 「吉野家」の焼味豚丼 十勝仕立て!
H25.4.1 過去ネタ〜! この日の昼も何食いたいかさっぱり分かんなくって、 川端商店街をグルッと歩き回ってきた果ての 吉野家サザン通り店なんだから、マジ疲れた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/01 18:00
よ〜く噛まんとね・・・ 「すき家」のわさび山かけ牛丼♪
H25.3.7 あったかいけど今日は風が強かったすね。 さてさて、そんな鬱陶しかった日のお昼は? と言うと、 前回のカレー南蛮牛丼から僅か10日にして再登場の、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 18:06
カレーと牛丼のコラボ! 「すき家」のカレー南蛮牛丼♪
H25.2.25 今日のお昼は、すき家の新商品 カレー南蛮牛丼を食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/25 18:18
うわっ冷たっ! 「すき家」のねぎキムチ牛丼♪
H25.2.1 過去ネタ〜! 10日ほど前のこと、、わしゃ牛丼屋の申し子やけんね! こうなったら新作は逃さんぜ! !と鼻息を荒げながら すき家の限定新商品ねぎキムチ牛丼を食べてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/01 18:00
一杯で二度美味しい! 「松屋」の牛すき焼き御膳♪
H25.1.18 昨夜からの雪もすっかり融けちゃった 今日のお昼は、数日前からの予告が気になってた 松屋の牛すき焼き御膳を食べてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/18 18:19
新春早々・・・ 「すき家」のとりそぼろ丼♪
H25.1.1 みなさん、明けましておめでとうございま〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/01 18:00
焼きたてなのだ〜! 「松屋」の焼き牛めし♪
H24.12.17 いや〜、最近の牛丼屋ってば 次から次に新商品をぶつけてきますな〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/17 18:17
新しいものに弱いとよ・・・ 「吉野家」の半玉焼鳥つくね丼♪
H24.12.4 今日のお昼は、昨日その存在を知って お〜し、明日は絶対食べるけんね! って誓った 吉野家の半玉焼鳥つくね丼を食べてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/04 18:33
基本に立ち帰って・・・ 「松屋」で牛めし生野菜セット♪
H24.11.28 過去ネタ〜! 割に暖かかったこのお昼は、大名方面へ出かけてって、 いつもいつも基本から外れたブツばっか食ってる松屋で かなりお久な(多分?)牛めしを食べてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/28 18:00
もちょっとバターと醤油を・・・ 「すき家」の3種のきのこ牛丼♪
H24.11.12 今日のお昼は秋限定の気になる丼 すき家の3種のきのこ牛丼を食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/12 18:15
再登場げな! 「吉野家」の焼味豚丼十勝仕立て♪
H24.10.30 今日のお昼は毎度おなじみの吉野家っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/30 18:20
これってホントに厚切りなの・・・? 「松屋」の厚切り焼き牛めし!
H24.10.15 今日のお昼は、ミーナ天神での所用のために 残り20分からの行動開始で、気になるメニューもあったので 直ぐ近くの松屋へ飛び込んできました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/15 18:14
新メニューなのだ〜! 「すき家」の豚かばやき丼(大盛)♪
H24.10.6 折角の3連休、しかも暑さからも解放された 3連休の初日だというのに、今日は出勤だったとです、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/06 18:00
和洋折衷・・・? 「松屋」のハッシュドビーフ♪
H24.9.24 今日のお昼は、これと言って食べたいものもなく、 んじゃ、松屋さ行ってハッシュドビーフでも食べてみっか! と そそくさと大名店を目指してきましたョ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/24 18:20
え、どういうことよ? 「吉野家」の牛焼肉丼!
H24.9.18 過去ネタ〜! これって、秋のヌ〜ドルぶらり旅翌日のことでして、 さすがに今日は麺はいいや! と、ご飯ものを求めて 吉野家へ行ってきたって話どぇす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 18:03
あれ、いつの間に・・・? 「吉野家」の牛焼肉丼♪
H24.8.23 会議明け だった今日のお昼は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 18:27
夏バテを吹き飛ばせ! 「松屋」の月見とろろ牛皿定食!
H24.8.9 今日のお昼は・・・ また松屋?? って声が聞こえてきそうだけど 実際にそうだったんだから仕方あるめぇや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/09 18:24
お待たせしました、復活です! 「松屋」のネギ塩豚カルビ丼♪
H24.8.1 8月最初の今日のお昼は、 太陽が雲に隠れて風も気持ちよかったので 大名の方まで歩いてって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 18:23
さっそく食べたど〜! 「吉野家」の焼味 ねぎ塩豚丼♪
H24.7.11 雨も小康状態だった今日のお昼は、 吉野家の新作、夏季限定メニューの 焼味 ねぎ塩豚丼を食べてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 18:26
またしても早とちってやんの・・・ 「松屋」のスタミナ豚キムチ丼♪
H24.7.2 今日のお昼もさんざん迷い彷徨った挙句の 松屋でござる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/07/02 18:33
コレはなかなかコスパあり! 「すき家」のネギ玉牛丼サラダセット♪
H24.5.2 今日のお昼は、天神界隈は旅行者が多いので ゆっくり食べれんやろ ってんで、春吉方面を攻めるも なんだかんだの人の多さに追い立てられるように キャナルに着いたはいいけど、案の定ラースタはどの店も 満席のようで(実は空いてる店もあったんだけどね...)、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 18:23
渡りに船っ! 「吉野家」の牛丼♪ ・・・と、おまけのカップ麺は天天有!!
H24.4.4 今日のお昼は、一旦大名界隈をグルッと 廻って来た果ての吉野家 何も食べたいものが見つからなかったし、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/04 18:21
50円引きなのだ〜! 「すき家」の炭火やきとり丼サラダセット♪
H24.3.28 今日のお昼は、2ヶ月振り・・・なんだかんだで コンスタントに寄らせてもらってるすき家だよん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 18:26
90円の値下げがありがたし! 「松屋」の豚生姜焼定食♪
H24.3.19 今日のお昼は、ご飯物を求めて 11月にネギ塩豚カルビ丼を食べて以来の 松屋へ行ってきました しかし、4ヶ月以上も間が出来てたなんて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/19 18:15
St.バレンタインディの昼飯! 「吉野家」の牛鍋丼♪
H24.2.14 バレンタイン(監督か?)な今日のお昼は、 雨降っとるし、財布の中身もスッカスカ ってんで、 駆け込み寺的にサザン通りの吉野家へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/14 18:03
ん、肉6割増しってか? 「すき家」の牛丼中盛♪
H24.1.24 今日のお昼は、12時半からの行動開始で 時間がな〜い、金はもっとな〜い! と、 春吉のすき家へ転がり込んできました。 しっかし、寒かったぞ〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/24 18:05
この組み合わせは正解! 「すき家」の豚とろ丼&温玉♪
H23.12.28 今日のお昼は1時からの行動開始で、 夜の飲み会 → ラーメンで〆 って行動を想定して、 ご飯物を求めて舞鶴のすき家へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 18:00
こりゃヨカ! 「吉野家」の豚丼 十勝仕立て♪
H23.12.20 過去ネタ〜! 朝からの雨が上がった先々週木曜日のお昼のこと、 天神サザン通りの吉野家で、朝刊に広告が出てた 豚丼十勝仕立てなるものをいただいて来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/20 18:16
今がチャンスなのだ〜! 「吉野家」の牛丼♪
H23.11.22 過去ネタ〜! 先週の16日(水)のこと、12時きっかりに事務所を出て 天神サザン通りの吉野家へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/22 18:45
布石のネタ放出! 「松屋」でネギ塩豚カルビ丼♪
頑張れホークス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 18:49
百円玉3枚の昼ご飯! 「松屋」の牛めしと半熟玉子♪
H23.10.7 な〜んと、千円札が数枚・・・ふへぇ そんな、財布の中身がヤバイ状態の今日のお昼は 天の助け!とばかりに松屋へ飛び込みました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/07 18:33
まるで蒸籠蒸し?? 「吉野家」の牛丼弁当で晩酌セット♪
H23.9.14 過去ネタ〜! 先日、かみさんもダレも居なかった夜のこと、 なんだかメンドくさくって、吉野家の牛丼で 晩飯を済ますことにしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/14 18:10
もっと刺激を・・・ もっと肉を・・・ 「吉野家」の旨辛カレー!
H23.8.22 過去ネタ〜! 先日、否麺気分だったお昼に、吉野家の新商品 カレーを食べてきました しかし、いろいろと手を出してきますなぁ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/08/22 18:06
夏の牛丼祭開催中! 「吉野家」で牛丼&温玉♪
H23.7.26 今日のお昼は、2ヶ月半ぶりの吉野家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/26 18:15
たまにゃ野菜も摂らんばネ! 「松屋」のトマトカレー♪
H23.7.16 過去ネタ〜! この日のお昼は、超フライングな11時過ぎの松屋で、 前回旨辛ネギたま牛めしを食べたときに気になった トマトカレーを食べて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 18:59
ちょっと味濃いなぁ・・・ 「松屋」の旨辛ネギたま牛めし♪
H23.6.29 今日のお昼は否麺モードで、ちょいと前から 店先のポスターで気になっていた松屋の地域限定メニュー 旨辛ネギたま牛めしを頂いてきました ホントは、岩田屋本館で催されている東北6県味めぐりの 盛岡冷麺が気になってたんだけど、混んでたらイヤなので ハナから敬遠しちゃたんですよねぇ(←900円を持ってない って噂がチラホラ・・・ ) 詳しくは、コチラとコチラでご確認頂ければサイワイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/29 18:36
元気応援! 丼フェア第3段・・・ 「松屋」のキムカル丼♪
H23.5.31 今日の夜も会社関係の飲み会 なので、昼飯は控えめにしときましょ♪ ってんで、 元気応援! 丼フェア第3段が始まったばかりの松屋へ キムカル丼目当てで行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 18:00
元気応援! 丼フェア第2段・・・ 「松屋」のビビン丼♪
H23.5.27 今日のお昼は・・・昨日の夜が焼肉屋さんでの 飲み会だったからか、な〜んとなくあっさり系を望みつつ 天神界隈をぶらついてるところに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 18:12
今日も今日とてぼんび〜ネタでごめんなさい! 「吉野家」で牛鍋丼&ねぎ玉子♪
H23.5.9 昨日、マリンメッセで浜田省吾のコンサートを 2年ぶり(多分?)に堪能してきました アリーナツアー特有の4時間にも及ぶ長〜いコンサート中 殆ど立ちっぱなしだったのは疲れちゃったけど、今もなお 元気を分けてもらえる彼のロック魂は、流石!の一言に 尽きますな。。。 パワフル且つアクティブに、30曲も演ってくれるなんて・・・ とても59歳には見えんとです さてさて、そんな風に疲れが溜まっちまった今日のお昼は、 いつもに増して最悪&絶望的に金がな〜〜い ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 18:05
ぼんび〜の味方! 「すき家」で250円の牛丼♪
H23.4.22 過去ネタ〜! たいへんじゃ〜、かねがな〜い ってんで、あたしの駆け込み寺的お店、、 困ったときのすき家の牛丼ネタ♪でありまする。 ★ときには、吉野家になったり松屋になったりも  しますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 18:15
シアワセになれる一杯! 「吉野家」270円の牛丼♪
H23.4.7 今日のお昼は、軽めのご飯物が食べたくて 前回のねぎ玉子が個人的に好評だった、サザン通りの 吉野家へ行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/07 18:31
この取り合わせはヨカね! 「吉野家」で牛鍋丼とねぎ玉子♪
H23.3.26 今日は出勤しとりました。 春休み最初の土日で、しかも、天気も上々なのに、 辛気くさい(?)事務所で過すはめになろうとは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 18:01
CMに煽られちゃいました! 「すき家」の、ねぎ玉牛丼♪
H23.3.11 地震、とりわけ大津波の余りの悲惨さに 今日のブログ公開ってどうなの? って、思ったけど、 立ち向かえるハズのない絶対的な天災に対しての そう簡単にオレの日常は譲らんぞ! といった甚だ ちっぽけな反骨の意、それに、少しでも誰かの気が 紛れれば、という願いを込め、敢えて、公開を決意 した次第です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/11 21:24
焼肉フェア開催中! 「松屋」でカルビ焼肉定食♪
H23.3.1 今年もあっという間に3月に突入 随分過しやすくなったのはいいけど、花粉症の方には 辛い季節 でもあるので、どうかご自愛下さいませませ〜♪ さて、今日のお昼は、何を食べたいワケでもなく大名から 赤坂界隈へと歩き、、結局何も食べずに舞い戻ってきて、 国体通り沿いの松屋へ立ち寄ってきました 4ヶ月ほど前のハンバーグ祭りの時にお邪魔して以来で ありまする。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/01 18:38
やっぱヨシギュ〜が好いとぉ! 「吉野家」で牛丼大盛♪
H23.2.8 過去ネタ〜! 先日のお昼は、吉野家サザン通り店の牛丼。 お得な謝恩セールは終わっていたけど、 なんだか無性に食べたくなったとですたい。 こういうことってヨクあるんよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 18:14
冬の感謝祭開催中! 「すき家」で牛丼大盛り♪
H22.12.22 今日のお昼は、お初のすき家! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/22 23:20
最近よく行ってます! 「吉野家」で牛丼&玉子♪
H22.11.24 今日のお昼は12時45分からの行動開始で、 出来るだけ早く戻りたかったので、近場の吉野家で 済ますことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/24 18:36
乗りかかった舟は最後まで・・・ 「松屋」でテリたまハンバーグ定食♪
H22.11.8 今日のお昼は、ふと、秋のハンバーグ祭りが 今日までだったことを思い出し、第1弾のうまトマハンバーグ定食も 第2弾のデミたまハンバーグ定食もレポした手前、第3弾のテリたま ハンバーグ定食も食べないかんやろ! と、大名は国体道路沿いの 松屋へ行ってきました。 ま、使命感みたいなものですな・・・・♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/08 19:54
2番煎じでゴメンばってん・・・ 「吉野家」で、牛キムチクッパ♪
H22.11.4 今日のお昼は・・・・・・・ 聖・キングカズの2番煎じは如何なものか? と、思いつつも 牛キムチクッパを食べてみたくて、行ってきました吉野家へ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/11/04 19:38
秋のハンバーグ祭り第2弾! 「松屋」で、デミたまハンバーグ定食♪
H22.10.28 今日のお昼は、2時過ぎからの行動開始で 大名方面をブラブラッと一回りした後、国体道路沿いの松屋で、 秋のハンバーグ祭り第2弾の、デミたまハンバーグ定食を頂いて きました。 これってば、通常価格580円の定食が490円で食べられるって企画でして、 第1弾のうまトマハンバーグ定食の記事は、ココをポチして下さいネ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/28 18:54
秋のハンバーグ祭り! 「松屋」で、うまトマハンバーグ定食♪
H22.10.18 今日のお昼は、大手門や天神界隈やらの所用を済ませた流れで、 北天神の松屋まで足を伸ばしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/18 20:01
ぼんび〜の味方! 「吉野家」で新メニューの牛鍋丼♪
H22.9.7 今日のお昼は1時過ぎからの行動開始で、近くの吉野家へ、 新メニューの牛鍋丼を食べに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/07 19:13
昔の出来で出ています? 「吉野家」で牛丼!
H22.7.9 今日のお昼は、「吉野家」が営業利益2期連続赤字だと 朝刊で知り、何とかせんといかんバイ! の思いで、サザン通りに 新しく出来た店舗へ駆けつけてきました。 ← ホントかよ? しか〜し、朝刊の記事を今一度確かめようと思って、 新聞を開いてみるんだけど、記事が見つからんとよね〜?? 夢やったとかいな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/09 18:19
「松屋」で牛めし
H21.11.11 今日のお昼は、断続的に小雨が降ったりしていたので、 近場で済ませることにしました。 で、覗いてみたのが「松屋」 気分はご飯ものだったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/11 19:16

トップへ | みんなの「ぎゅ〜どん屋」ブログ

びんぼ〜舌の食日記 ぎゅ〜どん屋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる