びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バルサミコ酢美味いやん! 「サイゼリヤ」で鶏肉のオーブン焼き♪

<<   作成日時 : 2017/08/08 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.8.8 過去ネタ〜!
この日のお昼は、デジカメを忘れちゃってて
ケ〜タイで撮るはいいけど、音が出るのが嫌なので
割と孤立した感じの席に案内されることが多い
サイゼリヤに飛び込んできました

画像


・・・にしても、夏休みに突入したこともあってか
天神は、若っか者の多なったですにゃ〜〜

お蔭さんで、店内に呼び込まれるまでに
5〜6分もかかったけんね...

画像


画像


注文は、9種のワンコインメニューから
鶏肉のオーブン焼きを選んでみたでござる!

てなこって、

画像


先ずはスープと水をセルフでネ

で、

画像


そうこうしてる間にサラダもやって来て

いつものように、

画像


チーズ祭りを楽しんでいるところに、

画像


鶏肉のオーブン焼きも運ばれて来ましたョ

画像


おっ!!

鶏肉もだけど、

画像


ナスやパプリカやインゲンといった
野菜達もゴロゴロ盛られてるのがご機嫌やね

画像


ご飯の盛りも十分でしたよん

画像


プリップリ

個人的にはバルサミコ酢は余り好きじゃないと
思っていたんだけど、どういう思い込みなんだろ?

コクが深まる感じで、美味いと思いましたョ

あと、

画像


チーズだけじゃなくタバスコとの相性もグッドだったす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした!

サイゼリヤ:福岡市中央区天神1-10-13
               天神MMTビル2F
ランチ 500円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バルサミコ酢美味いやん! 「サイゼリヤ」で鶏肉のオーブン焼き♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる