びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新商品・・・! 「吉野家」でベジ牛定食♪

<<   作成日時 : 2017/08/02 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.8.2 過去ネタ〜!
この日のお昼は、またも再訪してきましたよ
ここ最近ヘビーユーズしている感のある
サザン通りの吉野家でございまする

画像


暑くって遠出はしたくなかったし、
表のメニュー表をチェックしてたら

画像


こげなのを見つけちゃいましてネ・・・

面白そうだから食べてみましょか! と、
そんな感じで飛び込んでみたとですたい

ん〜と、あたしの食指が動いたのは、
ベジ牛定食の方でして沖縄タコライスって
多分、去年食ったんじゃなかったっけか?
(調べてみると去年の9月にアップしてましたね、
ただその時は並盛380円だったですけど・・・)

てなこって、

画像


こげなのを持たされて、先に席を確保して待ってると、

画像


ビビビッと鳴りはじめたので受け取って来ましたョ

画像


ベジと、

画像


牛ちゃんが別盛りされた、ベジ牛定食でして、

画像


味噌汁付きなのはいいけど、ご飯が少な目なのよね・・・

画像


ナスとブロッコリーとパプリカとヤングコーンと
カボチャとオクラ・・・

この手の料理をカポナータって言うんですか?

先ずもってこのトマト味に煮込まれた野菜だけで
ご飯が無くなってしまいそうなので、ココは一つ
後後の楽しみの為にも用心深い食い方が必要かと
思うのでありまする

画像


だってほら、

画像


コレが出来なきゃ、心残りですもんね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

吉野家:福岡市中央区天神2-6-32
ベジ牛定食 590円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新商品・・・! 「吉野家」でベジ牛定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる