びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱マンネリ! 「拉麺帝国」で醤油豚骨♪

<<   作成日時 : 2017/08/01 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.8.1 過去ネタ〜!
この日のお昼は、突然思い立ったように
めっさ暑いにもかかわらずせっせと歩いてって
ランパスメニュー 求めてサンセルコ地下
目指したんだけど

なんと店外に行列が出来ており、

なんてこった と、

画像


同じサンセルコ地下で営業している
拉麺帝国を訪麺してきました

ココって、前回のスープの出来栄え
3年前に逆もどりしてたんですよね、

なので、今はどうなんだろ? とも思ったんだけど

画像


あれこれ迷って、お初の醤油豚骨
注文してみたでござる

いわゆる脱マンネリ! ってことですにゃ・・・

画像


んで、コレが、割と早いタイミングで運ばれてきた
醤油豚骨なりよ!

画像


どれどれ・・・醤油感はあるけど、それ以上に
濃厚トロリンな豚骨感と確かな髄感がありまして、

デフォのラーメンと同じスープストックだったら
またしてもいい方向に動いてるのかも? と、
思いましてね、次回またそっちを確認したいと
思った次第でありまする

画像


具は、チャーシューとネギ!

画像


麺は、クネクネ&平なタイプで、スープの馴染みも
吸いそのものもグッドだったす

画像


また来ま〜す・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした

拉麺帝国:福岡市中央区渡辺通1-1-1
醤油豚骨 630円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱マンネリ! 「拉麺帝国」で醤油豚骨♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる