アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
時間がないっ! 「楽勝ラーメン」でラーメン♪
時間がないっ! 「楽勝ラーメン」でラーメン♪ H29.7.31 過去ネタ〜! さぼったらいかんね! さぼったらちゃ〜〜んと しわ寄せが待っとるけんね・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 18:00
精を付けて何とする? 「石蔵」でうなぎひつまぶし膳♪
精を付けて何とする? 「石蔵」でうなぎひつまぶし膳♪ H29.7.30 過去ネタ〜! この日のお昼は、平日だというのに ワケあり贅沢 にソラリアステージ地下の 石蔵へ行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 18:00
じんわり優しい! 「白河手打ち中華そば とら食堂」の手打中華そば♪
じんわり優しい! 「白河手打ち中華そば とら食堂」の手打中華そば♪ H29.7.29 過去ネタ〜! これってば、昨日アップした茶ぶ釜の続きネタで ミツル醤油うどんでクールダウン出来たことを いいことに、再び炎天下の中をチャリで移動して 結局、ひ〜こら汗まみれになりながら、お初の、 白河手打ち中華そば とら食堂を訪麺してきたって 話でございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 18:00
待ってました! 「茶ぶ釜」でミツル醤油うどん♪
待ってました! 「茶ぶ釜」でミツル醤油うどん♪ H29.7.28 過去ネタ〜! 3連休最終日の月曜だったこの日のお昼は、 ずっと食べたいと思ってたランパス店を目指すも な、なんと、ランパスでの提供は5月中に終えました との貼り紙がしてあって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 18:00
ご飯だらけな一日! マルトクラーメン&焼肉 龍王館♪
ご飯だらけな一日! マルトクラーメン&焼肉 龍王館♪ H29.7.27 過去ネタ〜! 休みを貰ってたこの日(水)のお昼は、 カミさんの実家(久留米方面)へ向かう流れで、 今年2月に初訪麺して気に入ってしまった 鳥栖のマルトクラーメンを再訪してきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/27 18:00
こりゃヨカ! 「あじや」のチキン南蛮弁当とセブイレのチキンカツカレー弁当♪
こりゃヨカ! 「あじや」のチキン南蛮弁当とセブイレのチキンカツカレー弁当♪ H29.7.26 過去ネタ〜! 暑くって外に出るのが億劫だったこの日のお昼は 会社に出入りしている仕出し弁当屋の内容が チキン南蛮だったんで、渡りに船やろ と、 買い求めてみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 18:00
唐揚げはどこいった? 「黒豚ブラザーズ」で黒豚ラーメン♪
唐揚げはどこいった? 「黒豚ブラザーズ」で黒豚ラーメン♪ H29.7.25 過去ネタ〜! この日のお昼は、大名界隈を彷徨ってたら 突然、汗が止めどなく噴き出してきやがって ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/25 18:00
どちらもボリューミィ! 「ロッテリア」のやわらか焼肉バーガー♪ と・・・
どちらもボリューミィ! 「ロッテリア」のやわらか焼肉バーガー♪ と・・・ H29.7.24 過去ネタ〜! こないだの土曜日の昼下がりのこと、コレは 昼飯は済ませてたので、早めなおやつ として 立ち寄ったことになるのかな・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 18:00
二日酔い・・・? 「横綱ラーメン」でラーメン♪
二日酔い・・・? 「横綱ラーメン」でラーメン♪ H29.7.23 過去ネタ〜! 3連休の中日だったこの日のお昼は、 前夜の酒 が祟ったんでしょうかね? 寝起きまでは何ともなかったんだけど、 暑さも手伝ってか、徐々に気だるさが 増していきましてね、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 18:00
暑さもなんのその! 「福ビルしばふビアガーデン」でジンギスカン♪
暑さもなんのその! 「福ビルしばふビアガーデン」でジンギスカン♪ H29.7.22 過去ネタ〜! 昨日アップした文化屋カレー店の続き夜ネタでして、 3連休の初日に、福ビルしばふビアガーデンに 現役ブロガーとリタイアブロガーくんずほぐれつ 10名ばかし集結したって話でございまする ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 18:00
フル〜ティ! 「文化屋カレー店」で日替りカレー♪
フル〜ティ! 「文化屋カレー店」で日替りカレー♪ H29.7.21 ランパス過去ネタ〜! 3連休初日の土曜日のこと、この日は夜に 天神での飲み会が控えていたので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 18:00
チャンス到来! 「CORDUROY cafe」で若鶏の竜田揚げ丼♪
チャンス到来! 「CORDUROY cafe」で若鶏の竜田揚げ丼♪ H29.7.20 ランパス過去ネタ〜! この日のお昼は、腹ペコ1時からの行動開始 で、 12時台のコアタイムってのはやっぱ多いんだろうな、 今日を逃す手はないんでないかい?? と思い立ち、 大名のCORDUROY cafeを目指してきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 18:00
味噌より豚骨! 「一楽ラーメン」でラーメン♪
味噌より豚骨! 「一楽ラーメン」でラーメン♪ H29.7.19 過去ネタ〜! この日のお昼は、飯塚の実家に帰省する際に、 東区の店舗(←本店?)にブログ開始数年前に 家族で行ったことがある、一楽ラーメンの粕屋店を 初訪麺してきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/19 18:00
使い勝手がいいのよ! 「吉野家」でねぎ塩豚丼♪ と、お弁当をば!!
使い勝手がいいのよ! 「吉野家」でねぎ塩豚丼♪ と、お弁当をば!! H29.7.18 過去ネタ〜! この日のお昼は食欲減退気味で、 んじゃ、50円引き券 もまだまだ残ってることだし あそこで済ませますか! と、すたこら歩いてって サザン通りの吉野家へ行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 18:00
4年ぶりに・・・ 「一心不乱」で白ラーメン&Cセット♪
4年ぶりに・・・ 「一心不乱」で白ラーメン&Cセット♪ H29.7.17 過去ネタ〜! この日のお昼は、4年振りなんだってさ  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 18:00
ボリューム満点! 「KUA AINA」でチーズバーガー♪
ボリューム満点! 「KUA AINA」でチーズバーガー♪ 先ずは朗報から・・・昨日10時半頃に会社に向かってたら 長期間休業されていた茶ぶ釜に暖簾がかかり、しかも 中に人を確認できまして ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 18:00
野沢菜も美味し! 「海老ラーメン じなり」で海老ラーメン♪
野沢菜も美味し! 「海老ラーメン じなり」で海老ラーメン♪ H29.7.15 ランパス過去ネタ〜! この日のお昼は雨模様だったに拘わらず 思い立ったが吉日とばかりに歩きだし、 中央区役所そばのじなりを訪麺してきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 18:00
汗知らず! 「宇どんや かまわん」で黒豚カレーだしうどん+ちくわ天♪
汗知らず! 「宇どんや かまわん」で黒豚カレーだしうどん+ちくわ天♪ H29.7.14 ランパス過去ネタ〜! 雨が降りそうで降らなかったこの日のお昼は、 ランパス抱えて春吉方面へと歩いてって、 今年2月に初訪麺して美味かったうどん屋さん 宇どんや かまわんを再訪してきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/14 18:00
渡りに船的な出会い! 「角屋」で角屋定食♪
渡りに船的な出会い! 「角屋」で角屋定食♪ H29.7.13 過去ネタ〜! 何だか、食欲がなかったこの日のお昼は、 事務所を出て、天神界隈をプチ彷徨ってる時に ふと覗いてみたいつもの角屋の定食メニューが おろしハンバーグってことで、コレに賭けるぞ と、 飛び込んできたんだけどさ、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 18:00
おやつタイムに! 「らーめん力久(りきゅう)」でラーメン♪
おやつタイムに! 「らーめん力久(りきゅう)」でラーメン♪ H29.7.12 過去ネタ〜! これってば、昨日の七福亭ラーメンの続きネタ、 ちょっと時間はズレちゃったけど、おやつタイムに 今度は2年ぶりとなるらーめん力久(りきゅう)を 訪麺してきたって話でして、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/12 18:00
なんと5年振りっ! 「七福亭ラーメン」でラーメン♪
なんと5年振りっ! 「七福亭ラーメン」でラーメン♪ H29.7.11 過去ネタ〜! 家族全員出払ってた土曜日のお昼に ビュ〜ンと車を走らせて、なんともうじき 5年振りになるんやねぇ、七福亭ラーメンを 訪麺してきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 18:00
美味いは美味いんよ! 「ふうとん」でラーメンライス♪
美味いは美味いんよ! 「ふうとん」でラーメンライス♪ H29.7.10 過去ネタ〜! この日のお昼は、そっち方面に出て、 こっち方面に来たなら結局はあそこやろ! と、 2ヵ月ちょい振りのふうとんを訪麺してきましてね、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 18:00
近くに欲しいこんな店! 「大衆食堂 あらたま」でダブルカツ定食♪
近くに欲しいこんな店! 「大衆食堂 あらたま」でダブルカツ定食♪ H29.7.9 過去ネタ〜! 土曜日だったこの日は、夜に大名での飲み会が 入ってたので、会社に出て時間まで仕事をしようと 昼前から徒歩で出かけましてね、その途中で、 最近気になってた西新のあらたまってお店で ランチしてきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 18:00
今でも330円! 「福芳亭」のラーメン♪
今でも330円! 「福芳亭」のラーメン♪ H29.7.8 過去ネタ〜! 先月、蒸し暑かった日のお昼に舞鶴まで出向いて 福芳亭のラーメンが本当に今でも330円なのか 確かめてきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/08 18:00
次回は焼くぞ〜! 「もんじゃ江戸門」で豚玉+サラダ♪
次回は焼くぞ〜! 「もんじゃ江戸門」で豚玉+サラダ♪ H29.7.7 ランパス過去ネタ〜! この日のお昼は、突然の思いつき に従って ランパスを小脇に抱えて行ってきましたョ コアビル7階のもんじゃ江戸門でっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 18:00
ビンゴ〜! 「一膳めし 青木堂」で豚マヨキムチ丼♪
ビンゴ〜! 「一膳めし 青木堂」で豚マヨキムチ丼♪ H29.7.6 過去ネタ〜! 大名方面へと繰り出していたお昼のこと、 そうだ! 青木堂を覗いてサービスメニューが ブタ玉キムチ丼だったら店に入ろ!! と決め、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/06 18:00
今さら、麺細っ! 「IPPUDO TAO FUKUOKA」でTAO豚骨+Aランチ♪
今さら、麺細っ! 「IPPUDO TAO FUKUOKA」でTAO豚骨+Aランチ♪ H29.7.5 ランパス過去ネタ〜! この日のお昼は1時からの行動開始で、 何となくラーメン気分だったんだよね、お久な IPPUDO TAO FUKUOKAを訪麺してきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/05 18:00
ネバネバ〜! 「因幡宇どん」で冷やし納豆うどん
ネバネバ〜! 「因幡宇どん」で冷やし納豆うどん H29.7.4 過去ネタ〜! この日のお昼も食いたいものが見つからずに 舞鶴界隈を彷徨った果ての、ソラリアステージに 戻って来てからの因幡宇どんだったんだけど とにかく暑くてさ、これから夏本番を迎えて この調子だったらどうなるんかいなね、マジで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/04 18:00
焼きあご! 「博多ちゃんぽんえいと」で博多ちゃんぽん♪
焼きあご! 「博多ちゃんぽんえいと」で博多ちゃんぽん♪ H29.7.3 過去ネタ〜! 天神での野暮用があった土曜日に いつものルートを六本松経由に変更し お初の博多ちゃんぽんえいとを訪麺して きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 18:00
「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」でラーメン♪
「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」でラーメン♪ H29.7.2 過去ネタ〜! この日のお昼は、何気に大名方面へと向かい その途中で思いついた節ちゃんラーメンを覗くと いつもの店先の行列は無く、店内も7〜8名程度の 待ち客だったので、これなら早いかもね? と、 店内の列に並ぶと、先に並んでた3人組を 飛び越して、あっという間にカウンター席に 案内してもらえましたョ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 18:00
煮玉子ともやしが・・・ 「名代ラーメン亭」のラーメン!
煮玉子ともやしが・・・ 「名代ラーメン亭」のラーメン! H29.7.1 過去ネタ〜! この日のお昼は、さっさと済ませて 事務所に戻ってやりたいことがあったので、 ビブレ地下のマイ殿堂入りのラーメン屋 名代ラーメン亭を訪麺してきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 18:00

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

びんぼ〜舌の食日記 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる