びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間がないっ! 「楽勝ラーメン」でラーメン♪

<<   作成日時 : 2017/07/31 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.7.31 過去ネタ〜!
さぼったらいかんね! さぼったらちゃ〜〜んと
しわ寄せが待っとるけんね・・・

てなこって、

3連休のところを4連休にした休み明けのお昼に
あと20分しかない頃合いでようやく一段落つけて、
8ヶ月ぶりの楽勝ラーメンを訪麺してきたって
話でありまする!

でもま、曲がりなりにも食う時間があるんならば
それだけで幸せなことなんでしょうけどネ

画像


ちょうどお客さんも少なくなった時間帯でして、

画像


カウンター席に座って、ラーメンを麺はカタで
注文すると(食券制です!)

さほど待たずして、

画像


こげな一杯が差し出されたでござるョ

画像


どれどれ・・・豚骨感そこそこの、万人受けしそうな
マイルドスープでして、コレに芳し匂いがのっかれば
それだけで更なるシアワセが訪れそうな予感が
するんだけど、とは言え、あたしのストライクゾーンは
相当広いですからね、、

話半分に読んでもらえたら有難いっす

画像


具は、チャーシューとモヤシとネギ。

画像


相変わらず美味いんでないかい

あ、でも、今回は冷蔵庫的な雰囲気が漂っていたかも。。。

画像


麺は、きっちりカタであがっていたんだけど、
こんなに細かったっけか?

でもま、スープの馴染みはヨキでしたよん♪


と・・・そんなこんなで、中盤あたりで

画像


先ずは高菜を投入してみて、その結構な辛さに
わたしが悪うございました! と、密かに謝り、

画像


やっぱしコレだよね! と、ニンニクチップと共に
完食を迎えたんだけど、、

時間が足りなくって、余韻に浸る暇なんか
なかったす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

楽勝ラーメン:福岡市中央区天神2丁目6-36
ラーメン 390円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間がないっ! 「楽勝ラーメン」でラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる