びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃヨカ! 「あじや」のチキン南蛮弁当とセブイレのチキンカツカレー弁当♪

<<   作成日時 : 2017/07/26 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.7.26 過去ネタ〜!
暑くって外に出るのが億劫だったこの日のお昼は
会社に出入りしている仕出し弁当屋の内容が
チキン南蛮だったんで、渡りに船やろ と、
買い求めてみました

画像


しかも、350円という超破格値なのに

画像


ご飯とおかずは別盛りで、

画像


そのご飯も、白とゆかりから選ぶことができる
サービスぶりなんですよね

画像


わきを固めるおかず群も

画像


なかなかなラインナップでしょ

画像


甘酢が染みたメインのチキン南蛮は3個盛りで、
もも肉ですね、プリップリで美味かったす

もちろんタルタル付きでしたよん。。。

午後の仕事に影響しない腹八分に収まったし
いや〜、コレに味を占めて、弁当の回数が
増えそうだにゃ〜〜

んで、

画像


こちらは、セブンイレブンで買ってきた
チキンカツカレーでございまする

画像


480円って、コンビニ弁当にしては割高な方
なのかな?

でも、ちゃんと価格に見合った分の
拘りを持って作りこまれてんですよね、きっと!

辛さもバッチシな汗滲む美味さでしたもの

画像


チキンカツは、まぁふつうに美味いって感じ
でしたけどね。。。

あと、

画像


こうやって見ても盛りはまぁまぁなんだけど、
腹が減るのは早かったす!!

以上で〜す

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こりゃヨカ! 「あじや」のチキン南蛮弁当とセブイレのチキンカツカレー弁当♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる