びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どちらもボリューミィ! 「ロッテリア」のやわらか焼肉バーガー♪ と・・・

<<   作成日時 : 2017/07/24 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.7.24 過去ネタ〜!
こないだの土曜日の昼下がりのこと、コレは
昼飯は済ませてたので、早めなおやつ として
立ち寄ったことになるのかな・・・

車でピラ〜ッと藤崎駅近くのロッテリア
目指してきましたよっと

画像


午後1時半・・・

ロッテリアって、意外とお客さん多いんですね
って、失礼なことを書いてますが、
駐車場もほぼほぼ満杯だったし、レジにも
常時複数人が並んでましたもんね。

で、あたしが買い求めたのが、

画像


コレよコレ!

画像


発売日からちょっと気になってた、
やわらか焼肉バーガーとペプシのSで
ございまする

画像


オープン

あれ、そうなん・・・いえね、焼肉バーガーなんで
成形肉のパティではなく、牛丼みたいな肉が
挟まってると思っていたのよ

そう、モスのライスバーガーみたいなさ・・・

画像


あ、でも、マヨ混じりの焼肉のタレも美味いし
三枚重ねられたパティも全然悪くないどころか
ボリューム感もあってなかなかヨキだと
思いましたョ♪

三枚じゃ足りんばい! と思われる向きには
440円で五枚ってのもありましたし、
あたしも今度そっちを食べてみようかいな??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

で、

以下、ランパス過去ネタ〜となるワケで、

画像


パルコ地下の神戸屋ブレッズ

ここの、

画像


ボリュームミックスサンドがドリンク付きで
ランパスメニュー として初参戦
してくれたとです

画像


ドリンクは、この中から選べて、一番高価な
アイスキャラメルラテにしましてね、、

もちろん美味いんだけど、持ち帰ってみると
ストローが入ってなかったので、
指で掻き混ぜたってことはココだけの話に
しといて下さいネ・・・

画像


にしても、

画像


さすがはパン屋さんだけあって、

画像


どれもこれも美味かですばい

画像


あ、でもこういう日もあるんですね、
つ〜か、コレって売り切れじゃなく、ランパス参戦を
期限前倒しで止めちゃったってことかいな??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、これまたさほどでもありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どちらもボリューミィ! 「ロッテリア」のやわらか焼肉バーガー♪ と・・・ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる